11/05/27 21:46:10.24 5lnNElqG0
まあホルミシス説(放射線は健康にいい説)はオワコンでしょうな
まともな機関なら普通に否定するか無視してるし、ICRPも否定している説やしね
低線量でも有害だよって論文のほうが、絶対数がずっとずっと多いわけで、
ゆえに、世界中で低線量被曝でも有害だという説のほうがずっと優勢であるわけで、
>>233のようなレアケースを持ち出して、頑なにホルミシス説が正しいと主張するのはちょっとなあ・・・
科学は、無知な人間にとっては宗教だね
>>245にとっても科学は宗教でしかないんだろうね