【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:名無しさん@お腹いっぱい。(愛知県) 11/05/27 21:43:08.10 Gdalnrbf0 脱落しそうな人は海外生活してるつもりで輸入品中心の食生活にすればいいんじゃないの? 外国って日本に比べたら食材の種類が超少ないし 255:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 21:43:22.34 +iwwYx3A0 気をつけるのに疲れて数年後、甲状腺がんが多発した という地域もあったね ひとまず何もないか住んでみ、食べてみ、というのがお国の通達 256:名無しさん@お腹いっぱい。(長屋) 11/05/27 21:43:50.22 RhCCfLh80 ここのスルー力すげーな、尊敬する 257:名無しさん@お腹いっぱい。(北海道) 11/05/27 21:46:10.24 5lnNElqG0 まあホルミシス説(放射線は健康にいい説)はオワコンでしょうな まともな機関なら普通に否定するか無視してるし、ICRPも否定している説やしね 低線量でも有害だよって論文のほうが、絶対数がずっとずっと多いわけで、 ゆえに、世界中で低線量被曝でも有害だという説のほうがずっと優勢であるわけで、 >>233のようなレアケースを持ち出して、頑なにホルミシス説が正しいと主張するのはちょっとなあ・・・ 科学は、無知な人間にとっては宗教だね >>245にとっても科学は宗教でしかないんだろうね 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch