【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:名無しさん@お腹いっぱい。(千葉県) 11/05/27 21:39:06.17 OrQJgj51P マグロ等の大型魚の水銀汚染は有名だ。 あの日本の厚生省でさえ警告を出しているw 251:名無しさん@お腹いっぱい。(奈良県) 11/05/27 21:39:14.45 pbWId5o10 >>242 台湾にはあるらしいけど、関税高くて事実上輸入できないって聞いた 252:名無しさん@お腹いっぱい。(不明なsoftbank) 11/05/27 21:39:57.82 0O57kq3Y0 何で現代人って学者のいう事なら、すぐ信じるんだろうね? 実際、俺は理系の企業に勤めてたけど、あいつらほんといい加減だぞ。 結果ありきで無理やりデータを捏造する。 学者で信用できるのは数学者だけ。 253:名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県) 11/05/27 21:40:52.80 RWccFwNu0 とりあえず脱落者は冷凍食品多めに使用すると楽になると思うけど 原材料公開している所多いし、味の素は原材料&製造工場が商品のパッケージに直接記載されている その中から汚染の少なそうなものを定期的に食べればかなり気も楽になるんじゃないのかなと 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch