【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch225:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
11/05/27 21:16:53.57 Iv+bCFdt0
>>219
それかどうかわからないけど、チェルノブイリのドキュメンタリーで
ヨーロッパの女性が脱落したことを後悔して嘆いてたのを見たことある。

このスレにいるような人は直接食べるのは少ないと思う。
ただ、汚染されたカニの殻、牡蠣の殻が肥料に使われたり
鶏のエサに食べさせた貝殻から放射性物質が糞にでてきて、
ケイフンとして肥料に使われるようなレベル、そこまでになったら
西日本の野菜でも蓄積するわけで、そうなったらどうしようもない。

家畜のエサや肥料など、人間の食べ物以外の放射能調査も
これからしっかりやらないといけない


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch