11/05/27 21:08:50.83 4Zup+dre0
>>218
ビアガーデンみたいなところで食べるものって輸入物の冷凍を揚げるなり解凍する程度だから。
震災前に行くのとそんなに変わらないよ。
枝豆はおそらく中国産の冷凍。国産でも去年もの。まだ旬じゃないから。
カラアゲもタイか中国の冷凍。
ウィンナーは国産メーカのなら外国産肉と日本産肉のブレンドだから
ちょっぴりベク食ったかもしれんね~。
まー大手メーカは混ぜ混ぜで薄めてくれてるからそれほど酷くはないだろう。
サラダをバリバリ食うとか、鍋料理食うとかじゃなきゃ、それほど心配ないよ。