【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト211:名無しさん@お腹いっぱい。(大阪府) 11/05/27 20:44:45.45 EAajzTIA0 >>148 福神漬けなら自作できるからなぁ 自分で安全だと思える材料用意すれば簡単に出来るよ 212:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 20:46:29.55 WDmvJmIz0 >>196 自作ピクルス美味しいよね、簡単だし。宮崎のきゅうりを買えた時に 作っている。 213:名無しさん@お腹いっぱい。(関東) 11/05/27 20:50:32.31 5fBansKtO 4月半ばに台湾出張だったんだが マグロで有名な東港という港町の漁師が福島の影響で漁を見合わせていて 大損害になるってニュースやってた ちょうど大陸の甘粛省の毒牛乳の頃だった 結局ノーベクレルで再開できたのかな?だとしたら良かったよ 214:名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区) 11/05/27 20:50:56.62 2N+Sb7NrO >>209 その番組リアルでみてたわ。その後すぐの別の局の生放送でも言ってくれてた。 福島の野菜は週に1回調べてると専門家がいってたが、えっ?週1だけ?と思った。 全種類は調べてないし、同じ野菜でも採れた場所ごとには調べてないんだよね?怖い怖い 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch