【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch210:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
11/05/27 20:44:24.41 70CAr2Ak0
>>206,208
レスありがとう。
魚大好きなんで、ちょっとホッとした
今日、九州フェアで、ちりめんも買っちゃったからビビってたw

しばらくしたら、大西洋とかインド洋とかの魚を血眼で探すようになるのね。
ちゃんと検査してくれるといいなあ・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch