【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch208:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
11/05/27 20:36:37.48 lcEPxPqG0
>>205
今さっき台湾の冷凍マグロと大分のブリ、チリの養殖サーモン、富山のイナダ食べた。
ツマの大根も水洗いしてるからたまにはいいかって事で今回は食べた。

国産はまだ日本海側と大坂以西ならギリギリよいかなと。
検出されるようになって来たら食べないが。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch