【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト207:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 20:35:06.59 2mqP4nfd0 北海道の鮭は安全でしょうか? オホーツク海周辺にいるみたいですが、北西太平洋で越冬するようです 福島周辺まで来る事はあるのかな もしご存じの方がいたら教えて下さい 208:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/27 20:36:37.48 lcEPxPqG0 >>205 今さっき台湾の冷凍マグロと大分のブリ、チリの養殖サーモン、富山のイナダ食べた。 ツマの大根も水洗いしてるからたまにはいいかって事で今回は食べた。 国産はまだ日本海側と大坂以西ならギリギリよいかなと。 検出されるようになって来たら食べないが。 209:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) 11/05/27 20:41:20.35 SvAOfyoY0 5/26 NHKあさイチでの吠える室井佑月 http://www.youtube.com/watch?v=AZBEzXpLPaw 子どもに汚染食料を食わせるな! http://www.youtube.com/playlist?p=PLED9C387F0D31BAC5 他の発言もまとめてこちらから 210:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) 11/05/27 20:44:24.41 70CAr2Ak0 >>206,208 レスありがとう。 魚大好きなんで、ちょっとホッとした 今日、九州フェアで、ちりめんも買っちゃったからビビってたw しばらくしたら、大西洋とかインド洋とかの魚を血眼で探すようになるのね。 ちゃんと検査してくれるといいなあ・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch