【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch205:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) 11/05/27 20:29:52.12 70CAr2Ak0昨日、大分の養殖ブリ買って食べた。美味しかった。 九州と日本海側ならギリ許容してたんだけど 今日ふと、子どもの部屋に貼ってあった世界地図観て、 世界から見たら、福島と九州って位置的には大差ないじゃんんん、食べて大丈夫か?と一気に不安に。 もう、大西洋、インド洋物しか食べられないかな。何が獲れるんだろう。マグロくらい? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch