【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch205:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
11/05/27 20:29:52.12 70CAr2Ak0
昨日、大分の養殖ブリ買って食べた。美味しかった。
九州と日本海側ならギリ許容してたんだけど

今日ふと、子どもの部屋に貼ってあった世界地図観て、
世界から見たら、福島と九州って位置的には大差ないじゃんんん、食べて大丈夫か?と一気に不安に。

もう、大西洋、インド洋物しか食べられないかな。何が獲れるんだろう。マグロくらい?


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch