【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch203:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍)
11/05/27 20:23:05.64 70CAr2Ak0
>>190
冷凍のネギは観たことあるけど買ったことなかったわ
冷凍ホウレンソウを一度買ったけど、葉物の冷凍品て今一つだよね。

とはいえ背に腹は代えられぬ、贅沢言ってる場合じゃないしな、
冷凍ネギ試してみるね。なんとなくネギだったらいけるきがしてきた。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch