【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト203:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) 11/05/27 20:23:05.64 70CAr2Ak0 >>190 冷凍のネギは観たことあるけど買ったことなかったわ 冷凍ホウレンソウを一度買ったけど、葉物の冷凍品て今一つだよね。 とはいえ背に腹は代えられぬ、贅沢言ってる場合じゃないしな、 冷凍ネギ試してみるね。なんとなくネギだったらいけるきがしてきた。 204:名無しさん@お腹いっぱい。(奈良県) 11/05/27 20:23:39.36 pbWId5o10 鹿嶋市GJ! 205:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) 11/05/27 20:29:52.12 70CAr2Ak0 昨日、大分の養殖ブリ買って食べた。美味しかった。 九州と日本海側ならギリ許容してたんだけど 今日ふと、子どもの部屋に貼ってあった世界地図観て、 世界から見たら、福島と九州って位置的には大差ないじゃんんん、食べて大丈夫か?と一気に不安に。 もう、大西洋、インド洋物しか食べられないかな。何が獲れるんだろう。マグロくらい? 206:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/27 20:34:50.86 Iv+bCFdt0 >>205 海には海流っていうものがあるから 距離だけでは決まらない、向きが重要 大気中の汚染が風向きに左右されるのと同じ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch