【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch20:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
11/05/27 09:01:48.58 Iv+bCFdt0
>>7
またうざいの北。もうそれ貼るの辞めろって何スレも言われてる。

玄海原発がいちばんやばいって言ってる東大名誉教授がいるくらい。
URLリンク(news.www.infoseek.co.jp)

御用派の東大がこんなこと言い出すレベル。
日本なら(沖縄以外)どこでもリスクはそれほど変わらん。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch