【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch185:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
11/05/27 19:16:07.50 oJmF+Ysh0
>>179
普段から外食してないから平気だw
今日は青汁パウダー入りパンと柚子胡椒マヨのツナサンド、
昨日はデーツ入りパンでオージー牛の焼き肉サンド
一昨日は塩こんぶと鮭フレーク(昨年末購入)混ぜた玄米おにぎりとオクラのぬか漬け


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch