【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch184:名無しさん@お腹いっぱい。(三重県)
11/05/27 19:15:31.10 FYXNix2M0
>>173
うん、青ネギの方が使うね。ってここは関西とは言い難い場所だけど。
白ネギも一応あるけど、そっちに持ってく分ほど作ってないのかも。
鳥取が西日本では白ねぎ生産第1位らしいから、
鳥取の物をとスーパーに要望してみるとか・・・


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch