【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト18:名無しさん@お腹いっぱい。(奈良県) 11/05/27 08:04:09.67 pbWId5o10 ミンチは今でも「国産」の表示しかなくて、ドコのどんな肉を使っているのか 確認できないからなぁ…… 夕べ念入りに包丁研いだので、今日はオージービーフとアメ豚を切り刻んで 久しぶりにハンバーグ作る 19:名無しさん@お腹いっぱい。(新潟県) 11/05/27 08:11:34.24 PNsJnptL0 なんか最近茶葉の基準値オーバーの話が多いが 茶葉がオーバーなのに他のについてないのか・・? 20:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/27 09:01:48.58 Iv+bCFdt0 >>7 またうざいの北。もうそれ貼るの辞めろって何スレも言われてる。 玄海原発がいちばんやばいって言ってる東大名誉教授がいるくらい。 http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_nuclear_power_plant_5__20110527_115/story/flash_20110526_1340/ 御用派の東大がこんなこと言い出すレベル。 日本なら(沖縄以外)どこでもリスクはそれほど変わらん。 21:名無しさん@お腹いっぱい。(大分県) 11/05/27 09:25:11.55 LcHu0EPz0 >>19 次は麦だな。 で、コメが連想される流れと見る。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch