【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch173:名無しさん@お腹いっぱい。(千葉県)
11/05/27 19:00:50.04 IzvJfYIh0
長ネギって、関西だと青ネギが普通なのかな?
近所のスーパーだと徳島産の白い部分がほとんど無い青ネギがたまに入荷されてる。
これも美味しいけど、関東の白い部分の多い長ネギが食べたい。でも関東産だしなあ。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch