【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch172:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本)
11/05/27 19:00:36.58 4Zup+dre0
>>134
んにゃ
日本人の精子を検査したら
人間本来の数・移動能力を備えてる人はごくわずかだったんだよ。
もちろんその理由は多岐にわたるだろうが、
環境ホルモンはそのうちの大きな理由と言われてる。

昔はポリカーボネートの器が当たり前の給食の皿も今では切り替わってるでしょ。
子どもの哺乳瓶も、ポリカーボネートはもう消えた。
缶詰も、環境ホルモンが出にくい缶にしてるメーカもあるよ。
ただ基本的に子どもに食べさせるのがメインのものじゃないから、他の業界より対応が遅いんだよね。
カップ麺もそう。
あれは中身の栄養がどうとかよりも器が健康に悪い。

まだ子ども作ってない若い男性は気をつけな。缶詰やカップ麺を常食にしちゃいけないよ。
放射性物質を避ける為に男性不妊になったなんて洒落にならん。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch