【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト165:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 18:56:34.10 90bF6iyw0 >>162 京都の葉物って、このスレ的には安心?洗えば平気? 166:名無しさん@お腹いっぱい。(静岡県) 11/05/27 18:57:25.62 RWccFwNu0 >>158 とりあえず3月の何日? 167:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/27 18:57:32.99 DYUka5eJ0 >>165 博多の小ネギもしょっちゅう見かける 168:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 18:59:38.23 QQdWfsAK0 >>165 たまに食ってる リスク分散の為に連発はしない 169:名無しさん@お腹いっぱい。(関西地方) 11/05/27 18:59:42.04 gaxvS8u00 >>165 盆地だからホットスポット化しやすいとかむこうのスレで言われてたよ。よく知らないけど。 実際花粉と黄砂は酷い。 170:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) 11/05/27 18:59:58.52 70CAr2Ak0 >>161 うちの近所もネギが無いーーーーついでに大根もだべたいよーーー。 何年も福岡の青ネギ愛用していたのに、震災後だんだん入荷しなくなって とうとう全く見なくなった。 何でもネギ大量に使ってたから、これからどうしたら・・・@千葉の西端 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch