【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト160:名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区) 11/05/27 18:50:51.07 ClUpjqClO うっかりナチュラルローソンで新発売してた、ちりめんじゃこのおにぎり食べてしまったら口の中がイガイガするorz でも多分これアミエビのアレルギーの方だな。 自分はエビのアレルギーはたまにしか出ないんだが、このオニギリは一個でもかなり症状がキツイ。 同じ症状の人いる? 161:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 18:52:29.66 gP+BI2Gs0 ネギがない 埼玉産千葉さん茨城産しか見つからない 薬味がないー@世田谷 162:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/27 18:53:04.58 DYUka5eJ0 >>161 JA京都の九条ネギはしょっちゅう見かける 163:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 18:54:13.33 90bF6iyw0 >>156 あれ、なんか全く結果が違うね こんなに違うとどうしたらいいか困る 164:名無しさん@お腹いっぱい。(北海道) 11/05/27 18:56:17.36 46amqRDL0 >>154 ありがといなばにする 宮城で炊飯係の自衛官死亡死因は不明 炊飯係… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch