【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト155:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 18:19:33.36 QQdWfsAK0 >>152 米の場合、宮城県で精米するときに紛れたヨウ素が2bq/kg程度 セシウムは出ていない 念の為1ヶ月ぐらい置いてから使えばいいよ 156:名無しさん@お腹いっぱい。(青森県) 11/05/27 18:27:10.18 58/nHfYP0 農地土壌中の放射性セシウムの野菜類と果実類への移行について http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/nouan/110527.html 157:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 18:36:10.63 qrwZjq+A0 >>128 >>129 >>132 >>137 イカは低いのか。ごめん。間違ってた。 貝も危険だと思ってたよ。orz 158:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 18:45:38.98 k75MzHPC0 3月末ごろ千葉県製造の鮭味噌漬焼きやさわら塩焼き 買ってから水がヤバいとの報道があり、捨てようと思ったけど、 とりあえず冷凍しておいた。 そろそろ食べてもいい頃合いかな。 159:名無しさん@お腹いっぱい。(茨城県) 11/05/27 18:47:28.81 cTVYbeNQ0 >>157 高い低いじゃなくしばらく控えるが吉だよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch