【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無しさん@お腹いっぱい。(北海道) 11/05/27 18:06:35.16 KDj210K/0 >>148 > カレー食べてる人、福神漬けはどうしてる? なしでOK 151:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 18:08:57.66 URCp+lmD0 >>150 それ言っちゃおしまいwww 俺は市販のククレカレーで我慢してるな 152:85(兵庫県) 11/05/27 18:09:39.85 bxyiaW7T0 空気穴、気にしないようにする アドバイスありがとう そんなこと気にしてたらこれからの 日本生きていけないよね… >>88 豆もあいてるのかぁ 普段、豆類は加工品しか 買わなかっためんどくさがりやだから 知らなかったよ 153:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 18:15:53.21 90bF6iyw0 >>131 この記事の表 http://infosecurity.jp/archives/10046 キャベツはセシウム-137が最も蓄積されやすい野菜のひとつ 154:名無しさん@お腹いっぱい。(広西チワン族自治区) 11/05/27 18:17:56.95 SpUEvmqdO >>112 キョクヨーじゃなくてタイ産ツナ缶について いなばに電話した時には缶詰めされた状態で 運ばれてくると説明されたよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch