【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト14:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/27 07:06:50.11 Ueu3zDw60 >>7 また宣伝乙だな。本人ならまだしもこんなのにまで信者いるんだな。 たまたま実家のある福岡へのUターンで動いてた所で、偶然起きた 原発事故をあたかもこれで即効果断みたいに誤読させてるだけじゃんw 15:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本) 11/05/27 07:12:46.54 WqMcqVP+0 大分の人がUSポークとかオージービーフとかを備蓄って・・・ 16:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/27 07:20:00.64 OZN0HnYw0 安全な場所にいる西の人が海外の安全な食べ物にまで手を伸ばし始めて、 そのせいで東の人に行き渡らなくなるような事態がもし来たら、 日本も殺伐としてくるだろうな 17:名無しさん@お腹いっぱい。(大分県) 11/05/27 07:28:35.64 LcHu0EPz0 >>15 秋以降、来年から売れ残ったセシウム米で飼料汚染が始まったら 日本に安全な肉は無くなるからね。 今はまだ地産地消で十分安全な肉が選べるけれど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch