【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE
【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch111:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区)
11/05/27 15:45:54.43 Iv+bCFdt0
>>98
同じく、空気穴や、袋詰め瓶詰めの時にチリがわずかに混じるくらいは
誤差の範囲で許容できるな。
チリ1つとか気にしだすと何も食べるものなくなる。
餓死したい人は勝手にすればいいと思う。

もちろん「カナダのメープルシロップ」が国内でびんづめにされて
シロップの上にホコリが浮いているようなのは、放射能以前に
衛生的に不安なので却下。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch