【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch111:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/27 15:45:54.43 Iv+bCFdt0>>98 同じく、空気穴や、袋詰め瓶詰めの時にチリがわずかに混じるくらいは 誤差の範囲で許容できるな。 チリ1つとか気にしだすと何も食べるものなくなる。 餓死したい人は勝手にすればいいと思う。 もちろん「カナダのメープルシロップ」が国内でびんづめにされて シロップの上にホコリが浮いているようなのは、放射能以前に 衛生的に不安なので却下。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch