【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) 11/05/27 15:36:33.95 CC4ey6ci0 福島のキャベツのセシウムの値、葉っぱを何枚かむくと また違った低い値が出たのかな? 中の方は「蓄積しにくい」んだろうか 101:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/27 15:36:37.45 jDvARVg50 >>94 南半球に生息するミナミマグロなら今後も大丈夫だと思うけどどうかな? 秋~冬にかけての津軽海峡産マグロなら多少汚染されてても食べる価値あると思う。 >>96 インドネシア製なら別にうpしなくても・・・ 102:名無しさん@お腹いっぱい。(東日本) 11/05/27 15:38:45.63 8AFvL/+P0 >>94 昨日、岩手でクロマグロの定置網漁が再開して生のクロマグロ11本競りにかけられたって 103:名無しさん@お腹いっぱい。(dion軍) 11/05/27 15:39:20.08 CC4ey6ci0 >>101 そっか 選べばまだまだ大丈夫か そう言えば、フィジー産のマグロなんてのも見たな 104:名無しさん@お腹いっぱい。(catv?) 11/05/27 15:39:53.60 er+lB0Ai0 >>69 結構数年前は騒がれてたよ>ペットボトルや弁当容器、カップ麺等 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch