【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 at LIFELINE【ベクレル】飲料・食物・海洋汚染総合スレ23【シーベルト】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しさん@お腹いっぱい。(東京都) 11/05/27 13:43:05.63 VTwI/hPO0 >>7 千葉の、いつものニート乙。 51:名無しさん@お腹いっぱい。(チベット自治区) 11/05/27 13:49:57.10 gkE+u7TK0 >>31 そうか? 賞味期限が2~3年あるので100缶でも足らないと思ってもっと買ったけど。 52:名無しさん@お腹いっぱい。(栃木県) 11/05/27 13:58:52.99 XN+odXju0 じゃあ俺もあと30缶買ってくる! 53:名無しさん@お腹いっぱい。(埼玉県) 11/05/27 14:01:05.98 k++cAXZE0 世界もおどろく日本の基準値2000ベクレル http://kingo999.web.fc2.com/kizyun.html 54:名無しさん@お腹いっぱい。(東海・関東) 11/05/27 14:01:46.61 SUbOeyo2O ちょっと教えてください。 同居していて、義母は毎日、茨城、千葉、神奈川などの野菜を買ってきます。イヤだから食事は別にしたのですが、冷蔵庫は一緒で… キャベツや大根など裸でしまっているのですが、冷蔵庫の中で放射能が移ることはありますか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch