11/11/29 23:53:36.07 emIAFYRC0
便器弱過ぎ(笑)
3:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/29 23:54:01.54 tEWinq7O0
NPBの恥さらし
4:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/29 23:59:08.75 0AJkHJWz0
完全制覇失敗www
5:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/29 23:59:54.76 kdUs1VH90
おいおい何やってんだよ便器
6:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:00:46.67 fu9hkjcjO
「秋の風物詩」は不変なり
7:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:01:10.10 O9bDaMLH0
便器はそのまま韓国リーグでやりなよ
8:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:01:18.55 ycV+oek20
初めて負けたかww
9:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:03:58.98 UexlRghv0
全員パースの選手と一緒にオーストラリア行って
そのままウィンターリーグ参加して来いよ
こんなザマでパレードやら優勝旅行やらやる気か?
10:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:04:56.94 mn1HiYa4O
一番ダメな所で風物詩発動か
便器関係者一同二度と生きて日本の土を踏むな
11:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:08:22.99 QRUNJfcP0
便器以外なら勝ってたな ベイか楽天でもw
12:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:09:55.42 jHE/8k/i0
プロ野球初アジアシリーズ負け球団誕生かよ。予選で大勝だったのか余裕持ちすぎだろ
投手はまじめにオーダー組めよ
13:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:10:01.45 6UmxLUSj0
>>6
もう冬です。
14:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:10:04.17 aq3YUbnVO
流石ソフト便器ホー糞(失笑)
15:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:10:52.01 6UmxLUSj0
>>11
横浜を甘く見てはいけない
…というか、中日でもまかり間違って3点取られたら終わってたろうな
16:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:12:39.92 7NFgaJw80
マジふざけんな。日本の恥さらし集団
17:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:14:31.70 JaeAH26u0
>>11
楽天っていつまでパで最弱球団扱いなの?
18:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:15:59.51 6UmxLUSj0
>>17
ロッテは去年日本一だからその残像かと。
19:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:16:29.91 Ng/OuMt00
ノテテニ=ー-、、
,,イ'´ 'kヽ、 ニヤニヤニヤ
// ヾミミ、 、 「やるニダ」
〈イ r'-‐━、,ノi,━‐-~ ミ ヽ 三__|__
|| ,,=・= ) '( '=・=' 〉,, } 口 |
'リ'~ (o、,o ), Y/kソ ‐┬‐ 「勝つニダ」
| 〈トェェェェェイ〉 ;> / │田│
. | 'ヾェェェ/ , ン  ̄ ̄
| ,::::::,, ,,,// 、 マ 「超えるニダ」
\ `ー― ''' l゛ 了 用
〉 ト、 '"`ー‐
,,イ \. / ト、 ,
/ | \_,/ | \ レ |
/. | / ヽ | \ ノ
20:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:16:30.86 dQ3VLOyI0
糞フトバンク何負けとんねんボケコラ
日本の恥、帰ってくんなボケ
21:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:20:51.76 prroDOLPO
これでアジアシリーズが幕を閉じたらアジア最強は韓国か
22:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:33:52.43 IU4PT+Tw0
ソフト便器は日本の恥
23:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:36:04.70 oZOQpHsV0
でも、これで来年から少しはアジアシリーズも盛り上がるんじゃない?
24:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:38:15.96 GmDsUindO
二度と日本に帰ってくるな
恥さらしが
雑魚すぎる
25:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:43:30.98 0RMxI/pR0
┏┓ ┏┓ ┏┓ ┏━━┓
┏━┛┗━┓┏┓ ┃┃ ┃┃ ┗━━┛
┃┏━┓┃┃┃ ┃┃┏━┛┗━┓┏━━┓
┗┛ ┃┃┃┃ ┃┃┗━┓┏━┛┗━━┓┃
┏┛┃┗┛ ┃┃ ┃┃ ┏┛┃
┏┛┏┛ ┏┛┃ ┏━┛┃ ┏┛┏┛
┗━┛ ┗━┛ ┗━┛ ┗━┛
∧_∧ ∧_∧ .∧__(\ ∧_∧. ∧_∧ ∧_∧
⊂<`∀´ヽ><ヽ`∀´> <`∀´| | <ヽ`∀´> <''`∀´''>⊂ < `∀´ >'つ
(⌒ て).( ) ( ) ⊂ て)( ) \ /
レ'\ ) | | | く く\ \(___三フ| つ| |⌒I │
レ' 〈_フ__フ <__,,〉<__〉レ' 〈_フ__フ. (_) ノ
┏━━┓ ┏┓ ┏┓ レ'
┗━━┓┃┏┓ ┃┃┏┛┗━┓
┏┓┏┛┃┗┛ ┏┛┃┗┓┏━┓┃┏━━┓
┃┗┛┏┛ ┏┛┏┛ ┃┃ ┗┛┗━━┛
┗┓┏┛ ┏━┛┏┛ ┃┗━┓
┗┛ ┗━┛ ┗━━┛
26:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:43:31.83 mftGQmem0
来年の重荷を背負う盟主、讀賣巨人軍について語ろうではないか
27:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:47:17.61 +NacLGkn0
2005 ロッテ優勝
2006 日ハム優勝
2007 中日 優勝
2008 西武 優勝
2009 巨人 優勝
2010 ロッテ優勝
2011 SB 準優勝
28:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 00:49:38.54 rThE3kMfO
ホンチョで乾杯
29:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 01:04:32.74 DVYTfXmB0
この実力差なら近い将来負ける日が来るとは思っていたが。
ついに負ける日が来たのか・・
30:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 01:07:07.66 t6ny7+qf0
まあ結構危ない年もあったし
いつかはやるだろうと思ったがw
31:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 01:11:49.81 K9YRh4jm0
758 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2011/11/30(水) 00:56:16.12 ID:8Wgd9RSq0
なにやらアジアシリーズに必死なバカチョンがいるようだが、、、、YAHOO!ニューストピックに出ないほど注目度がないのだが、
795 名前:Σd(゚ω゚o) ◆F9/tabAlM2 [sage] 投稿日:2011/11/30(水) 00:59:59.66 ID:mSBF4CaQ0 [2/2]
>>758
まぁ、元々4回やって失敗した代物ですからね
その後、2回ほど別の企画でお茶を濁して、それも失敗・・
今回はどうかと期待せずに見ましたが
やはり失敗作確定ですね。
だいたい失敗作を再びなんのアレンジもなくやってる神経を疑います(w
多分3回前後ってところでしょう∠(=゚ω゚)/
練習試合ですし、うまく若手を起用したと思いますよ。
特に投手は、使うと必ず来季は成績落ちますから・・
この点は特に気を使って良い点だと思います。
スレリンク(base板:795番)
32:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 01:14:11.18 2UJ7SlPv0
ホームの台湾・統一に、サムソンに勝つ実力がなかったのが残念だった。
33:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 01:15:47.16 4xfMLyZ20
昔、オリンピック日本代表の陸上選手で流して走ったために無残に負けてしまった情けないやつがいたじゃん。あいつと同じだよ、ソフトバンクは。
34:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 01:57:15.76 IU4PT+Tw0
はい便器晒し上げ
35:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 02:17:52.15 UE8+DgIfO
韓国に負けるとは馬鹿が
日本の恥だ
今年はリーグ優勝も日本一もなんの価値もない
惨めな球団だ
36:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 02:24:02.19 R/+QIG1GO
>>35
そんな球団に完全優勝されたNPBは
恥ずかしくないの?
37:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 02:26:17.67 3xSlHI8C0
岩崎ヤン大場と継投するチームに負けた覚えは無いです
38:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 02:26:40.96 oR5PZrrF0
もう用斯斯がアジアNo.1で良いよw
39:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 02:27:04.98 JpknJUklO
最後にケチがつくのがホークスらしいじゃないかww
40:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 02:28:50.27 nVf6Sbnk0
やっぱりホークソは最後にケチがつくな
帰ってくるな!
41:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 02:29:00.48 KgpB9/6n0
冬が来る前の駆け込み風物詩
42:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 02:29:41.37 Dg5R2e9j0
ドコモ「ざまあwwwwwww」
43:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 02:31:19.31 CIDHYPMr0
>>37
確かにw
つうか日シリも思ったが秋山の継投おかしくない?
ぎりぎりまで放置し過ぎな気が。短期戦、しかも投げてるのがシーズンみたいな一流どころじゃないのに何で無駄に引っ張ったんだろう
44:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 03:38:18.03 NWwXTjYkO
>>43
完全に調整モードだったよな
統一戦に新垣が出てきたときは目を疑ったよ
45:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 07:56:25.11 I9AUuJh70
アジア二ダ!
46:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 08:01:24.94 sfg+7/NR0
さすが秋山三流監督、日本一も交流戦1位も全球団勝ち越しも全てチャラにしちゃった
日本の恥さらし!
47:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 08:03:07.22 neixBJUW0
死ね
48:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 08:10:35.33 ruhOROgUO
<丶`∀´>ウェーハッハッハ
49:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 08:14:15.52 legpxNdwO
一勝一敗なのに。せめてもう一試合やって二勝したチームを優勝にしないとズルい。
50:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 08:17:33.27 njrRjGmvO
>>49
相手を見下してたからそんなチームに負けるんだろ
負けたらルールのせいか、八百長球団ファンは大変だな
51:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 08:20:38.85 ckPaB7k+0
>>49
はじめからそういうルールで相手も同じ状況でやってたんだからズルくもなんともねえじゃんw
52:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 08:34:27.17 HGKvulD+0
味噌はNo.5くらいかな?出場できなかった以上オーストラリア以下だな
53:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 08:57:09.62 x7/golpD0
パの他5球団は知らないが、
中日は監督辞めるからひとつもやる気が出てないのに、その中日に余裕で3敗。
そりゃあ、恥をかくわなあ。
54:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 09:08:43.18 H9kT3CuGO
>>53
交流戦でセチームも全チーム負け越してるがな
しかし投手陣は2軍モードだったが、打撃陣は1軍だったからな
打撃戦で打ち負けたならともかく点すら取れてないもんな
糞すぎる
55:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 09:36:29.29 Dk5/PmH3O
>>52
2007アジアチャンピオン中日>>>>>>>
>>>2011アジア準チャンピオンソフトバンク
56:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 09:41:07.73 C2MwwNzJ0
アジア2位なんて日本勢ではどこも成し遂げたことのなかった怪挙だなw
57:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 10:08:29.54 wCJCsjYSO
2007ってw
反日ちうにちがプレーオフチャンピオンに(笑)なった年じゃないかwww
つまり
2011アジア準チャンピオンソフトバンク>>>>>>>>>>>2011日本人準チャンピオン味噌
だな
58:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 12:02:54.44 TF2SCv030
SB中日の反日対決は中日に軍配なのかw
59:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 15:58:38.21 biJ+XfDv0
えーwwwwwwwwwwwwww
決勝戦の為に余力を残したとかチョンが負け惜しみ言ってたら
本当にチョンが本気出したら負けちゃったかw
60:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 16:16:18.15 aTTced0b0
たった一回勝ったぐらいでチョンは調子に乗り過ぎ。
前の試合でボコボコにやられたの忘れたのかよ。
実力では日本>>>>>>>韓国なんだよ。
61:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 18:34:06.18 OWOlZ+7P0
中日の反日度には誰も勝てないということ
62:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 19:11:47.59 6UmxLUSj0
>>60
元々一発勝負なんだから言っても始まらん。
63:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 19:13:11.67 VPCSRk2Y0
>>60
じゃあ、WBC優勝して喜ぶなよw
64:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 19:19:40.12 QXidzQzS0
いやむしろヒーローだろ。罰ゲームという概念を取っ払った
65:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 19:21:50.62 ZsPfdzUq0
来年から、日韓ともにまともにチーム組みそうだからな
これでやっと面白くなるわ
66:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 19:27:22.73 nyM1T6Lr0
球団 三年連続V逸のためユニフォーム変更します。
実際出来て見て、ロゴとレジェントブルー以外、サムスンライオンズのパクりならやだな…。
67:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 20:06:58.74 gIY4d8l50
オッスお願いしまーす
68:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 20:50:20.44 OWOlZ+7P0
>>65
それはどうかな?
69:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 23:20:07.27 XtZKhLT10
関連スレ
【野球】アジアシリーズで日本選手が禁煙ルールを無視、台湾TV「日本人はマナーを守ると思ったのに」★2
スレリンク(mnewsplus板)
アジアシリーズで日本選手が禁煙ルールを無視
スレリンク(livebase板)
日本選手(ソフトバンク)が禁煙ルールを無視して台湾激怒。とても日本人とは思えない
スレリンク(news板)
台湾の報道
「無視禁?」日職隊員球場抽?遭PO網
URLリンク(tw.news.yahoo.com)
70:代打名無し@実況は野球ch板で
11/11/30 23:56:18.96 3k/GQirG0
水遁オメ!
71:代打名無し@実況は野球ch板で
11/12/01 00:24:33.25 oJFUgWiT0
ドメボンズID:DfprDIYH0はアジアNo.いくつ?