燃えよ!ドラゴンズ~ソト きゅんと/スーパースター~ at BASE
燃えよ!ドラゴンズ~ソト きゅんと/スーパースター~ - 暇つぶし2ch721:代打名無し@実況は野球ch板で
11/08/01 05:48:41.25 rOaNNo4G0
ピッチャー陣は誰も悪くない
去年より今年のが防御率いいんだからな
ダメなのは打てない守れない野手

復帰した谷繁頼りに見切りをつけ小山を実戦で経験値上げさせて
グスマンも日本の投手に慣れさせるために実戦で使い続ける
今年は勝つよりこの二人に経験を積ませる年に決めたんだろ
競わすために連れて来たグスを未だに使うってことはブランコは諦めたんだろ
骨折ならとっくに復帰してるからそれがまだってことは相当な重症ってことだろう
恐らく、打者として一生使い物にならないレベル
グスと小山は来期以降を見据えてのことだと思うから今年は捨て
オーナーは讀賣より上なら満足らしいからこれは来期以降落合続投あるとみた


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch