【東北楽天】杜の都のイーグルスvol.1474【狗鷲軍団】at BASE
【東北楽天】杜の都のイーグルスvol.1474【狗鷲軍団】 - 暇つぶし2ch412:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:17:21.38 XzbYba/f0
>>397
同じ失投だってど真ん中と、ある程度変化球やコースがマシなんだけどって違うやん?
逆球だって失投だけど打ち取れる時があるんだし

さすがにど真ん中、力のないストレートだったら田中…ってなるかもしれんが
甘いけど、一応外角で変化球だったから


んで「佐々木の理論では」嶋はちょっと入りが違うんじゃないか?って話になってるサ
別の解説なら別の意見ももちろんあろう
田中なのにあんな球投げてどうする、とかな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch