【東北楽天】杜の都のイーグルスvol.1474【狗鷲軍団】at BASE【東北楽天】杜の都のイーグルスvol.1474【狗鷲軍団】 - 暇つぶし2ch412:代打名無し@実況は野球ch板で 11/05/26 20:17:21.38 XzbYba/f0>>397 同じ失投だってど真ん中と、ある程度変化球やコースがマシなんだけどって違うやん? 逆球だって失投だけど打ち取れる時があるんだし さすがにど真ん中、力のないストレートだったら田中…ってなるかもしれんが 甘いけど、一応外角で変化球だったから んで「佐々木の理論では」嶋はちょっと入りが違うんじゃないか?って話になってるサ 別の解説なら別の意見ももちろんあろう 田中なのにあんな球投げてどうする、とかな 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch