11/05/26 20:03:46.99 YNIbLqTO0
>>348
なにー? どしたー?
358:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:04:04.92 omb1AUDi0
決して嶋のせいではないと思うけど、
嶋のイメージが悪くなったのは事実。
359:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:04:20.69 Tv9bE3mN0
だから嶋出すなとあれほど言ったのに・・・
360:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:04:28.99 YF5NTmYo0
>>357
死ね
361:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:04:30.96 LtChQBaBP
ざまあw所詮雑魚天なんてホームで審判のインチキ判定無かったらまともに抑えられないんだよw
362:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:04:33.10 KkWzrP830
凡退しまくる中谷 打たれる嶋
どっちも糞
363:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:05:07.36 6PHR74/O0
同じクソ打線といわれる中日があれだけ勝てるんだから
結局は采配が糞ゴミなんだろうけどな
中谷がーとか嶋がーとかの問題じゃないだろ
364:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:05:14.39 oIFRJI1n0
中谷の前に高須真人草野並べてるほうが悪い
リードなんて失点に関係ないから
山崎がHR打ったとき、相手の捕手の話するやつ一人もいないだろ
そのくせこっちが打たれると嶋だ中谷だと
365:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:05:51.15 YNIbLqTO0
>>360
あれ? 詳しく何が悪いか言ってくれないと僕わかんないよー?
366:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:05:57.28 Tv9bE3mN0
しかし田中で落とすと痛いな・・・他に勝てそうなPいないし
このまま連敗街道まっしぐらしそう
367:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:05:57.55 XzbYba/f0
>>345
まあその時に散々嶋オタさんが荒らしてたので、その手の逆襲の書き込みは減らないだろうよ
>>351
今日のクリーンナップの成績みてきなよ
368:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:05:58.97 HiPw4Ru90
もっといいキャッチャーが欲しいお(´・ω・`)
369:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:06:05.82 6BbF3Wd00
全ては打線が悪い
370:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:06:10.51 AfQZRUcZ0
マーくん壊される
371:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:06:50.69 AfQZRUcZ0
なんで横浜の投手からろくに点とれないんだ?w
372:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:06:56.54 r2hUkUdp0
勝てないまでもなかなかいい勝負をしているじゃないか
373:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:07:03.43 XzbYba/f0
>>365
あれど真ん中じゃなくて外角高めの133km/hのスライダー
374:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:07:17.59 BYLczvio0
大広、とんでもない糞ボールを馬鹿みたく空振りして三振。
さすが万年二軍の選手w
375:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:07:40.34 22Nqv0AHO
捕手補強しろ
376:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:07:44.59 8/+Dt+V70
ま、セリーグ主催の時には8番に捕手を置かざるを得ないから仕方ないよ
特にうちの場合は・・・嶋もなぜか打撃が絶不調だし
377:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:08:07.41 b0GQ0MRb0
お前らが声高に推してるCは両方とも糞ですから
ハタから見てると恥ずかしくて見苦しいぞ
378:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:08:07.47 XzbYba/f0
>>371
加賀に関して言えば、イーグルスの中継ぎよりもいいピッチャーだよ
あのハマスタで防御率2点台の成績残したことがあるんだ
あと今年は勝ち継投の横浜のピッチャーはみんないい仕事してる
江尻なんか阪神久保田並の登板回数だ
379:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:08:08.60 CYB+xzDyO
嶋も中谷も監督もゴミってことで仲良くしろよお前ら
380:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:08:25.78 AfQZRUcZ0
藤井出して大失敗w
381:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:08:28.95 Tv9bE3mN0
村田はインコース全く見せてなかったから外角は付いて来やすい
それなのに外一辺倒のスライダーだったから打たれた
佐々木が「嶋は流れを見てなかった」と言ったのはそういうこと
勝負球を外の変化球使うなら1球内角を見せておくべきだった
382:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:08:34.82 YF5NTmYo0
>>365
いつも嶋で負けてるから打たれても気にならんか
嶋さえ出てりゃ試合に負けてもイイんだもんな嶋オタはw
383:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:08:51.00 2Gf+iYez0
采配うんぬん以前の問題だろ
チャンスで打てねえんだから
384:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:09:07.36 YNIbLqTO0
>>373
嶋の構えた所と同じなのかな?
実況は「甘い球ー!」って言ってたんだけど貴方の見立てが正しいのでしょうか><
385:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:09:12.04 quFzD1VZ0
実況で少し嶋批判したらアンチ扱いされた
386:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:09:23.24 KlqBU4970
たのむから早くマーに打席まわして代打出してくれ!
別にこの時期に負けるのは毎年のことだから慣れてるし、新外国人来て後半戦に巻き返せばいいけど
マーと岩隈が長期離脱すると、その時点でシーズン終わる
今日負けてももういいから、回またぎと中5日だけはやめてほしい。
中5日CSで十分
387:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:09:25.06 WrjSDM3q0
打線だわなやっぱり
388:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:09:55.50 AfQZRUcZ0
>>383
めちゃくちゃ金もかけてもらったんだから、ろくな打線組めない監督のせい。
ろくな指導できないコーチのせい。
389:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:11:00.51 YF5NTmYo0
>>385
奴らはキチガイだからなw
390:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:11:11.95 YNIbLqTO0
しかし今日は山崎さんも大ブレーキ……
いつも打ってもらってるからしょうがないっちゃしょうがないけどね……
391:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:11:30.12 b0GQ0MRb0
な~んだ、ハマの江尻、新沼の方が被災地の為に頑張ってんじゃんw
392:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:11:35.56 BYLczvio0
たまに珍しく打線が打つと、守備や走塁でミスして足を引っ張る。(昨日)
先発が好投すると貧打で点を取れない。(普段)
先発が降板し、中継ぎが回を跨ぐと100%点を取られる。
もはや勝てる要素なんかどこにもないな。
393:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:11:52.04 22Nqv0AHO
田豚コーチを早く解任しろ!
394:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:11:52.59 HmwI/ivt0
この球団一回解散したほうがいいと思う
395:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:12:14.96 XzbYba/f0
>>384
>>381のような意味合いじゃね?
334 名前:代打名無し@実況は野球ch板で[sage] 投稿日:2011/05/26(木) 19:58:23.57 ID:YNIbLqTO0 [14/18]
終戦。マーがど真ん中に……
そもそも失投かどうかじゃなくてあんたの ど真ん中 という発言が違うと言ってる
396:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:12:15.59 AfQZRUcZ0
そもそも構想からして失敗してるだろ。
岩村とカズオが3割30本級の活躍することを前提にしてるからなw
ルイーズみたいなゴミ残して。外人は投手ばっかり。
397:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:13:35.77 YNIbLqTO0
>>395
あーなるほど。それはすまなかった
398:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:13:36.66 GAjBa7pP0
嶋に交代してマー君打たれたな
嶋に代わって勝ちゲームもしくは引き分けゲームが負けゲームへと
399:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:13:44.41 AfQZRUcZ0
マートンがうちの選手みたいなミスしてるwwww
400:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:13:54.12 Y5O9qoZmO
嶋をレギュラーで
使え!
首脳陣のあふぉ!
401:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:14:12.45 HFsEX77p0
大魔神佐々木
嶋君は試合の流れ見てない、だから外の変化球簡単に狙い撃ちされる
まあ村田は外意識してたのは確かだけどな
そこに変化球で簡単にストライク取りにいくのは配球ミス
石川に対しても前の打席真っ直ぐレフト戦に打たれてるのに
同じ球で初球ストライク取りに行ってレフト前
402:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:14:37.69 Z7sxtStr0
「楽天はパワーピッチャーが多いから、(捕手の)嶋は両サイドに投げわけてゴロを打たせる
のは得意だけど、緩急を使う縦の配球はあまりうまくない」(小野スコアラー)
403:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:14:39.72 FtyQfxiO0
>>394
監督続投なら大粛清が待ってるから期待しておけw
404:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:14:57.81 KlqBU4970
つうか、ピッチャー代えずに捕手かえたらダメだろwww
それで、ノム時代に何回打たれたことやら・・・
405:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:15:30.18 8/+Dt+V70
>大魔神佐々木
あんたイーグルスに入団して、将来は監督になってくれよ
406:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:15:34.37 BYLczvio0
>>391
ハムのダルビッシュや中日の小山も被災地のために頑張ってますね。
一番被災地を暗くしてるのは、ズバリ楽天だよな。
407:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:15:43.09 PSZ49i5M0
>>401
嶋を批判する奴はすべからく無能扱いになるから佐々木も無能の仲間入りだなw
408:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:15:56.58 Z7sxtStr0
『 他球団は酷評「楽天どうせ落ちてくる」 』
開幕2カードで4勝2敗と好スタートを切った楽天に、他球団から「恐るるに足らず」の評価が下された。
開幕戦は選手会長・嶋基宏捕手(26)の勝ち越し弾で劇的勝利。その後も星野仙一監督(64)の熱血タクトと「東北に元気を」の
気持ちでナインは一丸となり、波に乗っている。本来ならば要注意の徹底マークが始まるところだが、他球団の意見は
「あの勢いが落ち着けば大丈夫。絶対落ちてくる」で一致した。
その一番の要因は皮肉にも劇的勝利の立役者・嶋にある。「コーチ陣も新しくなり配球がどこまで変わるかと思ったが、
全然変わっていない。詳しくは言えないが、直球主体から変化球主体のリードに変わるタイミングや、大きいのを打たれると
すぐに外の変化球一辺倒になるあたりは昨年のまま」(ある球団のスコアラー)、「ピンチになるとベンチにサインを求めるところは
変わっていない。岩隈、田中クラスなら能力で抑えてしまうが、それ以外の投手ならば厳しい」(ある球団のコーチ)と容赦ない。
リード面に進歩が見られないというのだ。
そんな酷評に三輪バッテリーコーチは「以前と比べても成長は明らか。捕手としてゲームを支配している。配球も変えているし、
本人には『ピンチでもベンチを見るな』と言っている。それに頼ることで思考能力が止まるわけだから。もちろん、こちらから
サインを出すときは別だけど」と反論。正妻への信頼は揺らがないが…。果たして嶋はライバルチームの酷評をはね返せるのか。
今後の戦いが注目される。
409:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:16:31.66 HiPw4Ru90
佐々木が監督の方が1001より良い采配しそうだな
410:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:16:57.64 9DuJbMQk0
というか捕手交代するなら投手も交代させないと流れが変わるって星野は知らないのか
411:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:17:10.94 YF5NTmYo0
>>407
嶋以上の無能はいないとおもうんだけど・・・
412:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:17:21.38 XzbYba/f0
>>397
同じ失投だってど真ん中と、ある程度変化球やコースがマシなんだけどって違うやん?
逆球だって失投だけど打ち取れる時があるんだし
さすがにど真ん中、力のないストレートだったら田中…ってなるかもしれんが
甘いけど、一応外角で変化球だったから
んで「佐々木の理論では」嶋はちょっと入りが違うんじゃないか?って話になってるサ
別の解説なら別の意見ももちろんあろう
田中なのにあんな球投げてどうする、とかな
413:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:17:24.15 9L207POF0
嶋、佐々木にボロクソ言われるw嶋、佐々木にボロクソ言われるw
414:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:18:08.11 Tv9bE3mN0
佐々木「村田はインコース攻めないと外の変化球が通用しない」
「嶋が村田の1打席目、2打席目をちゃんと見てたのか?ということ」
415:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:18:17.08 22Nqv0AHO
俺はシーズンが始まる前に今年の楽天は
松井と岩村が活躍すれば上位にいけるが
この二人が活躍しなければまた
最下位争いだと予想していたけど
その予想が現実のものとなってしまった・・・
416:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:19:24.14 M3m+3X5z0
俺も中谷か嶋のオタだったらチームが負けてもアラさがして一喜一憂して楽しめるんかなぁ。
貧打すぎるだろ……イライラするわぁ。
417:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:19:25.84 HFsEX77p0
大魔神佐々木また曰く
村田君の一打席目二打席目を嶋君がちゃんと見てれば
あんな簡単に踏み込んで打たれなかった
内閣使ってないと村田に外は通用しない
418:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:19:26.15 YF5NTmYo0
嶋の脳みそはうちら以下ということでおk?
419:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:20:02.31 UWmmdlaC0
横浜の武山よりはマシでしょ??
中谷も嶋も。
420:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:20:15.67 w3tXcSN50
嶋が解説に駄目だしされるのにもなれたな
421:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:20:56.38 HFsEX77p0
>>418
上の空だったんだよ見てないってことは
試合に集中にしてない
422:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:20:58.21 GAjBa7pP0
横浜と引き分けで、ここまでやってきた試合の流れが
嶋のせいで全てパーだよ。
423:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:21:14.20 YNIbLqTO0
>>412
確かに解説も言ってたな
そうなると嶋の配給なのか……
やっぱ試合に出てないと流れがわからんもんなのか
424:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:21:37.36 b0GQ0MRb0
週末は雨、雨
この気持ち引き摺ったまま 来週まで長いぞ
耐えられるか?w
425:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:22:49.97 YF5NTmYo0
>>419
打てないけど点もとられないのと
打てないし点とらてるのはどっちがいい?
426:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:23:08.96 oIFRJI1n0
>>417
一打席目も二打席目も、中谷は外一辺倒リードだよ
これが嶋なら批判されてた
三打席目、もし嶋が初球インコース直球でHR打たれても同じこと言ってるよ
外一辺倒でいけたのになんでHRバッターに内からいくのかってね
リードなんて結果論。抑えてる時は文句言わずに、打たれたら逆でよかったって言えばいいだけ
バントと進塁打、右うち出来る分、嶋スタメンのほういい
427:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:23:10.46 FtyQfxiO0
どう考えてもシーズン終了後の補強のポイントは捕手だな
428:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:23:21.34 BYLczvio0
田豚は試合中一体何やってるの?
仁村弟を二軍から一軍に呼んだのも、
ヘッドコーチである田豚が使えないからだろ。
池山の方がまだ使える。
ベンチから出てきてアドバイスとかしてたし。
429:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:23:23.92 6jiYyClsO
>>391
そりゃ、彼らは被災地宮城出身だもん。
井上純コーチも仙台出身。うちは一軍に被災地出身いないし。
430:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:24:54.99 HFsEX77p0
>>423
そんなことないよ
ベンチで不貞腐れてたんだろ大方
普通捕手は一球に集中して見入るもんだけどな
431:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:25:11.19 Tv9bE3mN0
田中と嶋全く会話無し。。。
中谷ならいつも並んで色々話してるのに
ベンチで暗いムードだな
432:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:25:22.51 22Nqv0AHO
田豚をヘッド専門にして
仁村弟を打撃コーチにしろよ
433:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:25:30.62 BYLczvio0
>>429
いくら「東北のため」とか綺麗ごと言っても、
所詮ヨソ者の集まりだからな。
小坂が現役だったらまだ違っていたかも。
434:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:26:02.07 Tv9bE3mN0
このまま行くと完封されるぞ
435:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:26:39.65 YF5NTmYo0
>>434
されそうだね
436:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:27:39.75 Tv9bE3mN0
田中交代・・・これは悔しいだろ
嶋に代わったばかりに2ラン被弾して負け投手
437:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:28:01.56 HFsEX77p0
>>426
そりゃ違うな
入り方の問題なんだからさ
石川だってそうジャン
前の打席打たれたのと同じ球要求して簡単にレフト前打たれてる
ちゃんと見てれば石川に打たれた時点で、まして村田には警戒するよ
438:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:28:32.71 YNIbLqTO0
嶋負傷の時も、中谷に代わってHR打たれたけどね
439:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:28:33.16 ZiHbIn5nO
ロッテ戦テギュンからもこうだった
詰めが甘いんだよ
440:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:28:35.01 txzy6Fr10
なんかベンチの雰囲気最悪だな
山崎はまったく声出してないし、マーはかったるそうだし
星野一人のせいでみんな居心地悪そうでかわいそう
441:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:28:37.29 RfAXJ49t0
中谷は明日からボールボーイでいいよ
あと3番は一番調子いい真人にすべきだ
442:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:28:39.71 b0GQ0MRb0
以下、田中ヲタの「こんな糞チーム出るべき」
↓ ↓ ↓
443:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:28:41.02 r2hUkUdp0
完封されるのは仕方ないが3点目は絶対死守する
これこそが楽天の目指す野球だな
444:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:28:44.50 hU4tHs9VP
懲罰交代で墓穴を掘る馬鹿星野wwwwwwwwwwwwwwwwwww
445:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:28:48.73 KSND6MiMO
チャンスで中谷が二度凡退
あれで流れが変わってしまったな
あそこで点取れなかったらどこで取るのか
446:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:29:17.82 pW5XYuKx0
岩村と松井の年棒いくら?
中村紀は500万円出来高制らしい・・・
447:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:29:27.64 YF5NTmYo0
>>438
臭いから黙ってれやオマエ
448:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:29:31.35 YNIbLqTO0
>>437
バントとかの総合力での話じゃね? 部外者で悪いけど
449:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:30:13.28 BYLczvio0
嶋落球wwwwwwwwwwwww
450:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:30:32.91 Bvb5TVlN0
>>438
今季初出場だったからね
451:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:30:33.25 9L207POF0
楽天のため
嶋を追放したほうがよくないか
452:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:30:36.60 HFsEX77p0
何にしても上位打線に回るとこで捕手変えるのはリスクデカイな
453:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:30:52.45 Tv9bE3mN0
嶋エラー・・・
こういうことやられると投手はつらいよ
崩れなきゃ良いけど
454:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:31:09.73 YF5NTmYo0
こんな嶋でも5800万貰ってんですよ皆さん
455:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:31:23.48 DabQZDAgO
嶋を育てたノムさん、何とか言えよ、今日見にきてるそうだから
456:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:31:31.92 ekONO7EnO
>>431
田中も嶋にあきれ返ってて
2人で反省の共通認識持ちたいとか思わないんだろ
嶋の要求どおり投げたらホームランなんだもん
457:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:31:43.01 XE1JhANI0
田中7回81球か、次も中5だな
ダルと二人で飛びぬけてるな
こんな投手が投げてるのに、、
458:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:31:45.69 HFsEX77p0
>>448
ん?何の話?
459:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:31:52.63 d5b+Dq1cO
当たっている真人にバントさせときながら後ろの田中に代打ださない
星野はセリーグの野球を知らないのか?
460:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:31:58.46 BYLczvio0
どうせ取れないんならこんなふうに笑い取れ!
ちなみにこの時のピッチャーは1001
URLリンク(www.youtube.com)
461:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:32:10.30 sRs6RmNVO
アナウンスサー「風はほとんど吹いていません」
462:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:32:39.98 AfQZRUcZ0
さすがに中5日だから80球で替えたか。状況も状況だし。
463:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:32:54.00 b0GQ0MRb0
嶋も中谷ヲタにスキ見せ過ぎだろww 自業自得の部分もある
464:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:33:00.92 CuS40/450
戦犯 死魔
465:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:33:08.89 Bvb5TVlN0
中谷の打撃を叩く人たちと嶋のリードを叩く人たち
アメフトみたいにオフェンスとデフェンスで入れ替えられたらなあ
466:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:33:25.66 NVWBVI1w0
>>459
キャッチャーで敬遠ピッチャー勝負の事が頭に無かったくさいよなw
467:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:33:31.93 quFzD1VZ0
嶋の糞守備w
468:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:33:46.23 22Nqv0AHO
スタメンは嶋でいって
中谷は抑え捕手で試合に
出したらどうだ?
469:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:34:32.06 Tv9bE3mN0
あー村田のドヤ顔むかつく!!
470:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:34:37.96 6BbF3Wd00
まさか次も中5日・・・?
7日開けて6/3の巨人戦だろ・・・?壊れるぞ。
471:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:34:59.53 Rehtl/h/0
嶋も中谷も他チームならレギュラー取れないだろうな
どっちも半人前
472:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:35:04.50 Q/ASKrL9O
どうせメジャー行くんだから中4日100球ペースに慣らしておくのもいいかな
473:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:35:16.20 AfQZRUcZ0
采配がど素人以下だな。
その辺のパワプロ厨のがましな采配しそう。
474:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:35:43.76 /GpKIdxK0
嶋ひどすぎワロタ
475:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:35:59.24 AfQZRUcZ0
次も間違いなく中5だね。
中5解禁って記事出てたし
476:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:36:51.23 DabQZDAgO
糞みたいな代打出すより、田中のほうが遥かに期待出来る訳だが
477:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:37:34.28 GAjBa7pP0
捕手は打撃はそこまで重要でない。
中谷は嶋みたいに試合を壊さない。
嶋は守備が×だから、試合に影響を与える
捕手に向いてない。
478:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:37:49.91 PG54ELS40
オリが負けていることだけが唯一の救い…
479:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:37:52.85 Bvb5TVlN0
>>470
去年の最後は中5日で回してたでしょ
田中は離脱してたけど
ブラウン続投だったらずっと中5日でやってたはず
480:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:38:13.67 AfQZRUcZ0
まあ毎回100以下なら中5でもいけるだろうが。
今日はたまたま負けてるから替えただけだしな
481:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:38:47.59 Rehtl/h/0
中5日でも問題ないっしょ
問題は打たない打線だよ
482:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:38:58.92 DabQZDAgO
中5日でこれだけギャーギャー言うのは楽天ファンくらいだな
ノムの時から酷使酷使って念仏のように唱える、アホか
483:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:39:20.85 Tv9bE3mN0
9回にランナー2人出てHR打てば勝てるよ
484:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:39:48.46 AfQZRUcZ0
永井と田中で最下位常連チームに連敗。
借金まみれになるパターンだな。
485:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:40:25.00 omb1AUDi0
>>482
のんびり田舎者チームだから許してやってw
486:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:40:25.14 Tv9bE3mN0
まあ完封されたんじゃ田中がいくら投げても勝てないわけで
487:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:40:41.85 AfQZRUcZ0
田中は完投能力高いから140球とか平気で投げるんだが?それで中5なんて潰れるぞ。
488:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:40:49.79 8/+Dt+V70
サンチェスにそのまま打たせろよw
面白そうだ
489:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:40:54.26 Rehtl/h/0
昨日の永井は一発打たれすぎ
外野守備は崩壊したしなww
490:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:41:05.98 oIFRJI1n0
捕手別防御率は、嶋が2.84、中谷が2.68
2点以上差があるならリードうんぬんパスボールうんぬんだが
中谷のバントミス、チャンスで凡退のほうが総合的に見りゃマイナスだろうよ
んなことより真人草野高須を上位にあげてほしい
捕手の打撃は二の次、中谷スタメンもわからなくもない
なんで中谷の前に出塁率高いバッター並べてんの?
491:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:41:06.59 2Gf+iYez0
なんだか今年の楽天は
やることなすこと全てが二軍並だな
選手も監督、コーチ陣も
492:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:41:12.24 Tv9bE3mN0
嶋三振www
良いとこなしだな!2軍に落とせよ
493:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:41:17.16 YF5NTmYo0
>>486
すでに2試合目だな
494:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:41:42.23 6BbF3Wd00
横川w
495: 忍法帖【Lv=21,xxxPT】
11/05/26 20:41:50.44 Y2wHcCwqO
俺は嶋信者ではないが、敢えて擁護する
嶋の配球が…って言ってるけどメジャーでは配球はほとんどベンチから出している
これはキャッチャーが打撃練習、守備練習に加え投手のボールを受ける時間が長い、そしてさらに相手の打者の癖を見つけたり配球を考えたりすると打てないキャッチャーが増えるから、配球やら癖やらっていうのはベンチ(裏方)の仕事なんですね
客観的な立場からと勝敗は監督の責任なので監督が出したほうが納得いくのでしょう
ここで、嶋が配球が悪いのならメジャー方式で監督(コーチ等)が出せば問題は解決なんだよね
何が言いたいかというと駄目なものにもやりようがあって何もしない監督が一番終わってるって言いたい
茶は茶自身が出してたかもね
496:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:41:51.82 Tv9bE3mN0
ヨコガーHR!!!
嶋が出てれば同点だったのに!!!死ね!!
497:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:42:00.06 BYLczvio0
あら、横川打っちゃった
498:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:42:13.35 6BbF3Wd00
まぁ勝てない程度の反撃で終わるんだろうが
499:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:42:15.89 b0GQ0MRb0
由規、石川だけに勝つって
「頑張ろう東北」の逆行ってんだろw
忘れた頃のヨコガー 北
500:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:42:46.79 BYLczvio0
嶋が出てれば同点だったのに
501:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:43:35.19 AQeP2x+b0
サンチェスのホームランが見たい
502:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:43:38.78 22Nqv0AHO
>>477
いくらリードが良くても中谷はあまりにも打撃がしょぼ過ぎるから
スタメンで出場させるのはキツいと思う
俺は嶋をスタメンで出場させて試合の終盤の大事な場面で
中谷を出場させたらいいと思う
503:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:44:10.90 BYLczvio0
山口にとっては痛くも痒くもないHRだな
504:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:44:21.56 8/+Dt+V70
横川スゲーw
505:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:44:30.82 Rehtl/h/0
代打鉄平、なんか笑える
506:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:44:31.96 IymSZA960
ここで選手叩いてる奴は星野と変わらんな
507:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:44:46.09 Tv9bE3mN0
>>502
嶋ももう2割切るぐらい急降下中だよ
中谷おろしてまで使うほど良くない
508:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:45:08.90 GAjBa7pP0
>>468
何言ってんだ
これ以上負けを増やしたいのか?
交流戦嶋スタメンの試合全て負けてるんだが。
嶋●岩隈
嶋●小山
嶋に変わった途端今日も引き分けのゲームが負け試合
509:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:45:28.99 txzy6Fr10
どんよりしたベンチの空気
直人がいればこんなとき率先して声出して明るくしてくれるんだが
岩隈残留の代償は大きすぎる
510:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:45:37.35 8/+Dt+V70
大広もHR打っちゃえw
511:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:45:46.14 Mc+c0QbnO
山口は今季初失点だったのか(-_-)
512:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:46:08.42 cvc1u4cmO
横川死ねよ
またしばらく1軍にいるのかよ
マジで死ね
513:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:46:35.27 Tv9bE3mN0
代打鉄平・・・何この絶望感
案の定凡退だし
514:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:46:53.36 GVzRgvcl0
今日も戦犯嶋
515:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:47:13.43 Je/cO1am0
>>502
普通に考えて中谷先発マスクでチャンスで打席が回ったら代打だろ
嶋は去年と同じ失敗だね、外一辺倒で甘く入ったり、踏み込まれてズドン
516:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:47:25.79 CuS40/450
俺が試合見ると打てない
517:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:47:58.30 1nfDrpJs0
,. -.、
// ヾ 、
/ / _ ', \
┏━┓ ┏┳┓ く _,.f‐'´ ``‐i..,_ > ┏┓ ┏┓ ┏━┓
┏┛ ┗┓..┗┻┛ r‐'、_ 厶vV、V vイハゝ ..xく^) ┏━━┛┃┏┛┗━┓ ┃┏┓┃
┏┛┏━┓┗┓ ゞこ.\!:|:l '⌒ ⌒Yl:}/ヽノ. ┗━┓┏━┛┗┓┏┓┃ ┏┳┳┓┃┗┛┃
┗━┛ ┗┓┗┓ \ 从" 「 フ゛ノ::! /. ┃┃ ┃┃┃┃ ┗┻┫┃┃┏┓┃
┗┓┗┓ /:\j:::}>rz< }::l/ヽ. ┃┃ ┃┃┃┃ ┏━┛┃┗┛┃┃
┗━┛ ./::イ:::il:j ∨ j::i::}::!::| ┗┛ ┗┛┗┛ ┗━┛ ┗┛
{::{ {:〈j八 {トミ:}::l::|
518:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:47:59.12 Tv9bE3mN0
永井、田中で1勝も出来ないのは痛すぎるぞ
あと勝てそうなピッチャーいないし
519:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:48:13.58 AQeP2x+b0
打線は打てないならもっと練習しろよ
520:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:48:20.34 L4gUuUgA0
ローテずらしてまでこのザマ
今年の田中は悪い場面で打たれるね
しかしもっと悪いのは打線
521:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:48:33.00 rAouk/Zc0
今年は関東の球場すら行く気失せるわ・・・6月の神宮と所沢は
休みの日だから行くがそれ以降行くかどうか考え直そ・・・
522:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:48:48.49 Rehtl/h/0
代打鉄平、まったく打ちそうな気がしなかったな
523:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:48:51.29 BYLczvio0
田中ショックで動けないみたいだな。
2失点じゃ投手の責任じゃないだろ。
楽天の先発の場合、打線があまりにも打てないから、
一つの失投やミスが完全な致命傷になるからな。
524:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:48:52.30 Tv9bE3mN0
今期、開幕から全試合中谷使っていれば今頃首位争いしてたはずだろ
嶋で6試合ぐらい落としてるし
525:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:49:20.21 Je/cO1am0
前回140球投げた田中を中5日で回してまで負け
無能星野は何をしたいのか
526:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:49:22.25 22Nqv0AHO
>>508
まだ二つしか負けてないだろ
たった二つの負けで何が分かるんだよ
527:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:49:27.58 R77mXWTe0
草野
中谷
山崎
野村が贔屓したこの三人のせいで負けましたね・・・
ほんとあの老害見る目ねえなあw
528:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:49:35.50 4udIVhzzO
来年は橋上監督で頼むよ!
529:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:49:40.35 b0GQ0MRb0
永井、田中で白星無し
岩隈、ラズナー不在
360度どっからどうみても、終わってんだろ
wwwwwwwwww 気が変になりそ
530:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:49:47.18 NPhJVnhJO
なんで2失点で負け投手ならなあかんのや・・・
531:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:50:00.56 oIFRJI1n0
>>508
嶋が144試合スタメンなら144敗すると思ってるの?
併用すりゃいいんだよ
中谷がバント失敗したら次試合は嶋
嶋がエラーしたら中谷でいいじゃん
ただしDH制ない交流戦は嶋多めで
これに藤井もいりゃよかったんだが
532:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:50:55.79 NG/OFVrf0
中村・草野を下位に並べて、その後ろは中谷投手w
この打線の組み方ってなんなの?w
もう決めた奴切腹もんじゃねw
533:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:51:07.96 w3tXcSN50
3本柱の勝利が楽しみなのに
昨日今日とメシマズすぎる
534:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:51:14.90 GVzRgvcl0
嶋って何で生きてんの
535:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:51:27.01 7SR39q0g0
お前ら( ノ゚Д゚)こんばんわ
また負けましたなあ
536:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:51:34.44 AfQZRUcZ0
今季最多借金か?
星野はファンに土下座しろ!!
三本柱の二本で下位チームに連敗。ダスナーもいないw次の永井まで地獄だぞw
あとは台風頼みか
537:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:51:35.97 rAouk/Zc0
>>525
阪神に田中使うと勝つ可能性があるからだろ、あいつ巨人、阪神、中日
には全部負けるつもりなんだろな・・・
538:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:51:59.09 Rehtl/h/0
今日は打線がいいとこなかったな
凡打の山だったし、犠牲フライも打てなかった
最後に横川の一発があったが、時すでに遅しか
539:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:52:00.99 VJsCmDmB0
楽天よええーーー
540:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:52:09.53 7h+QLhnl0
鉄平は今日の代打が温情の最終試験だったな
たぶん明日にでも登録抹消だ
541:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:52:43.72 8/+Dt+V70
完封負けかと思ったら、横川のHRが出るとは思わなかったな
そうなると、2-0で負けるよりも悔しいわw
542:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:52:52.14 R77mXWTe0
>>536
野村が碌に野手を育てなかったせいだろ
今日だって野村が干した横川だけだ打った
543:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:52:54.28 BYLczvio0
次はKスタで阪神戦か?
いくら東北人が暖かいからって、
今の楽天んの試合は、金払ってまで見る価値なんかないからな。
したがって、Kスタが珍カスにジャックされそうな予感。
544:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:53:01.11 dJ1/dH2E0
嶋のばーかばーかばーか
545:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:53:05.77 lrBGY0Yf0
「接戦ではキャッチャー代えたらいかん、の典型だからな。
田中がいいピッチングしているからこそ、キャッチャーが大事だというのは、
ピッチャー出身監督だからわからんのかなあ」
546:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:53:12.15 22Nqv0AHO
>>527
嶋のせいで負けたんだろ
アホか
547:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:53:14.35 WbSGOpxG0
うちの打線に力なんて元々ない
が、野村楽天の時は策で補っていた
ブラウン、星野と戦力自体は野村時代より万全な年に結果が出ないのは、力通りの戦いをしているから
548:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:53:19.80 EEFYWYRu0
田中を早めに降ろしたのはGJだ
ま、負けてる展開だったし当たり前といえば当たり前だが
今日はもう叩かない
549:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:53:21.93 /GpKIdxK0
嶋は厄病神
550:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:53:24.87 ZiHbIn5nO
打線が点とれば反省点で済ませられるけど1球に泣いたな
ツーアウトまで簡単に取ったのに
551:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:53:54.98 AfQZRUcZ0
うちはソロムランでしか点入らんね
552:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:54:03.46 ac05a3fz0
また杜の都が熱くなりそう…。
553:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:54:05.90 R77mXWTe0
>>546
ノムシンなんでも選手のせいにするよね
554:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:54:07.69 L4gUuUgA0
今シーズン捨てるならもう田中を酷使するな!!
555:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:54:14.94 Rehtl/h/0
>>540
だな。
鉄平は2軍に落ちて岩村と打撃練習してきてくれ
ルイーズもいたか。ガルシア来たら出番ないよ
556:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:54:33.22 e4hMIyNR0
田中の唯一の失投がHRはもったいなかった・・・
松井を下位にできない病はやめよう
557:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:54:39.28 8nlUCT2R0
草野は次の打者(中谷・田中)のことを頭に入れてバッティングしろよ
何で早いカウントでしかもボール気味の球に手を出しているんだよ
まあこんなことを3バカトリオの1人に期待しても無理なのはわかっているけど
558:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:54:48.09 JtVCAFt20
今年で最後の岩隈はともかくマー、永井はかわいそうだ
だから他球団にくれてやれ!
559:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:54:49.22 7SR39q0g0
新外国人選手が来るまで、どこまで負けるかある意味見ものだな
正直、色々な意味で期待できなくなった
やはり野村元監督は偉大だったのさ
星野は策が無さ過ぎる
560:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:54:51.29 YF5NTmYo0
>>531
去年どうだった?
断トツの最下位やろが
561:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:54:52.44 0saBBJTwO
貧打過ぎて笑えないわ…
9回まで0点、2失点で負け投手
ちょっともうあんまりだ
補強したのに去年より弱くなってどうすんだよ…
562:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:54:52.89 AfQZRUcZ0
アンチノムも元気ないねえw
現監督がここまで糞だと当たり前かw
563:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:55:05.09 V6f3jx4l0
星野の試合中の態度が嫌過ぎる
早く辞めてくれ
564:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:55:16.05 mQfDuu4DO
マジでもう見限りたい……
565:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:55:21.45 7h+QLhnl0
>>554
100球で中5ならぜんぜん酷使じゃないでしょ
566:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:56:02.14 BYLczvio0
>>556
打線がいいチームだったら、こんな失投なんか
打線が帳消しにしてくれるのにね。
田中は入った球団が悪かったとしか言いようがない。
567:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:56:18.17 AfQZRUcZ0
>>565
この前140くらい投げてるだろ。
それに今日はたまたま負けてたから下ろしたんだ
568:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:56:34.96 YF5NTmYo0
つーか中7日で良かったのに
なに考えてんよ
569:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:57:07.08 22Nqv0AHO
>>553
お前だって草野と山崎と中谷のせいにしてるだろ
頭おかしんじゃねぇの?
570:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:57:11.41 WbSGOpxG0
野村は本当に投手にやさしかったなw
ブラウンコとワシの酷使具合クソワロスwwwwww
野村は名将すぎた・・w
571:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:57:15.88 Je/cO1am0
ブラウンも糞星野も打撃は小兵力士のチームを率いて横綱相撲取ろうとしてるから順当に負けが込む
星野なんか「いやらしい野球、機動力野球」がスローガンのくせに全然出来てないのな
ホント島野が居ないとどうしようもない監督だ
572:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:57:16.16 AfQZRUcZ0
野村が監督だったらマーくん全部勝ってるよ
573:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:57:38.73 miu+br290
阪神は楽天以上の暗黒だよ、連勝の大チャンスだろ
574:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:57:58.31 NVWBVI1w0
>>532
改めて昨日までの出塁率を見ると…
聖沢 .275
鉄平 .258
松井 .287
山 .351
高須 .304
中村 .351
草野 .339
谷 .105
舐めプ?
575:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:58:01.00 7h+QLhnl0
>>568
これから中5で回すつもりなんでしょ
中7と比べて交流戦で1試合多く田中が先発できる
576:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:58:03.80 BYLczvio0
田豚はベンチで寝てるのか?
577:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:58:27.18 VayItv8Q0
なんでわざわざ打撃好調のマメにバントさせるの?
草野敬遠されて得点圏打率ゼロ割の自動アウト男と勝負されるだけだって、サルでも分かるだろ……
578:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:58:39.29 AfQZRUcZ0
野村は岩隈や田中がんがん使いたいの我慢してたのに、星野やブラウンコは
酷使が半端ないな。しかもそれで負けてるんだから救いがない
579:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:58:41.30 omb1AUDi0
ノムシンって気持ち悪いね
580:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:58:58.86 R77mXWTe0
どいつもこいつも外野に飛ばない単打バッターばかり・・・
野村の負の遺産のせいでブラウンも星野監督も苦労してるな
581:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:59:04.29 r2hUkUdp0
負けたとは言え僅差だ
この結果に恥じることはないだろう
582:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:59:06.53 /nENZwzSO
しかしまぁ、いくら中谷が良いといってもチャンスで打てなすぎないか?
583:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:59:12.43 WbSGOpxG0
>>577
首脳陣がサル以下なんだよ
野村
橋上
池山
あーなつかしいいいい
584:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:59:14.03 ivMWcxJ00
sankeisports サンケイスポーツ公式アカウント
「接戦ではキャッチャー代えたらいかん、の典型だからな。田中がいいピッチングしているからこそ、キャッチャーが大事だというのは、ピッチャー出身監督だからわからんのかなあ」。 #nomura
585:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:59:49.34 UPNnmjNz0
マー君は巨人やソフバンなら勝ち星1.5倍くらいにはなってるだろ
頼むから勝たせてやってくれクソ野手ども
586:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 20:59:57.85 b0GQ0MRb0
すべては 絵図描いて、万全の補強して、このテイタラクにした
1001 の 責 任 以 外 の 何 物 で も 無 い
選手に当たるのは本末転倒だ
587:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:00:13.91 7SR39q0g0
>>584
やっぱり言われてるなあ・・・で中谷アンチはどうよ?これに関してどう思うよ
588:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:00:27.85 L4gUuUgA0
しかし横川よくあんなコース打ったな
直球はなんでも打てるんだなw
589:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:00:32.38 omb1AUDi0
ID:WbSGOpxG0
が、異常に気持ち悪い件
過去にすがって生きてるんだろうなあ
590:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:00:53.23 AfQZRUcZ0
>>584
やはりベンチワークが糞だと勝てんな
591:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:00:57.85 Je/cO1am0
星野の実績はすべて島野の手柄を横取りしてものだと北京に続き証明しつづけてるな
名誉返上しまくり
592:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:01:26.24 R77mXWTe0
>>584
結果論で言ってるだけだろ
ボヤいてる暇があったらお前の給料で外人大砲連れてこい
593:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:01:27.21 Q/ASKrL9O
つくづく昨日負けなくてよかったと思うところだな
594:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:01:35.61 BYLczvio0
阪神打線は故障者ばかりだから打てない。
楽天打線はほぼベストメンバーなのに打てないw
あさってからはいい貧打戦になりそうだが、
阪神の故障者が戻るであろう甲子園での試合は相手にされないかもな。
595:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:02:02.20 22Nqv0AHO
>>571
星野がいやらしい野球や機動力野球をやるのは
500年たっても無理ですから
596:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:02:04.09 7h+QLhnl0
>>584
ささやいてばかりいないでさ
名誉監督なんだから一度現場入りしてチームを総点検してもらいたいな
597:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:02:24.52 UPNnmjNz0
阪神って交流戦で毎年不調な気がするんだが
快勝できた覚えがない
598:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:02:29.62 WbSGOpxG0
>>589
気持ち悪いのはおまえだろ
俺は強くて面白い楽天が見たい
お前みたいな知的障碍者のワシンは現実逃避してるだけ
野村橋上楽天のほうが勝ちの目があったのは明らか
599:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:02:30.26 8nlUCT2R0
外野に飛ばせないのは低目好きなバッターばかり揃っているから
今日も松井カズオがワンバウンドを2球連続スイングしていたなw
積極的にストライクゾーンの高めを振らないんだもんなw
田淵がどうのこうのより、個人の資質の問題だろーね
600:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:02:37.32 HFsEX77p0
>>589
お前は見えない敵と戦って生きてるみたいだがな
601:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:02:41.94 R77mXWTe0
>>589
ノムシンだからしゃーない
野村が選手使い潰したせいでどれだけ今の楽天が苦しんでるのか
わからないんだろうね
602:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:02:55.74 HmwI/ivt0
横川のロマンに賭けるしかない
未来はこいつに懸かってる
603:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:03:24.27 Tv9bE3mN0
死魔は死神!
604:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:03:29.80 7h+QLhnl0
>>593
何を弱気な
計算できる永井田中で1つも勝てなかったなんて激痛だよ
605:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:03:31.61 YNIbLqTO0
飯食ってきたら一点取ったんだね! 横川のHRか!
と思ったらまたストレートなのね……変化球だけ投げておけばいいものを
横川が変化球打てるようになるとスタメンなんだけどなぁ
606:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:04:08.60 GVzRgvcl0
>>584
やっぱり戦犯嶋
607:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:04:19.36 CIiXzF7F0
横 浜 2 - 1 楽 天 ~ 横 浜 ~
篠原(勝) 試合終了 (負)田中
9回表: 1死から代打横川の2号ソロで1点を返すが後続倒れ試合終了。
608:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:04:22.38 Je/cO1am0
>>596
確か契約内容では偶に会食に同席するだけが名誉監督の仕事だろw
609:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:04:26.48 Tv9bE3mN0
9回に横川のマグレHRの1点だけと言う時点で終わってる
610:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:04:31.52 IymSZA960
代えた星野が悪い
もう星野は何もすんな。全て裏目に出てる
611:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:04:35.67 EEFYWYRu0
>>596
それは星野のプライドが許さんだろ
612:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:05:02.63 NVWBVI1w0
>>595
味方にとっては嫌らしい野球だし、拳の機動力は高いぞ!
613:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:05:04.59 BYLczvio0
横川が試合を決めるHRを打ったらファンになってやる。
どうでもいいところで打ったって価値なんかないぞ。
614:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:05:04.59 Rehtl/h/0
横川はよく打ったな
今季無失点の山口からだろ
615:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:05:32.18 r2hUkUdp0
誰が悪いとかどうでもいい
横浜と互角に近い勝負が出来たことが収穫だろう
このチームはきっと強くなるよ
616:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:06:49.69 BYLczvio0
今日田中が投げたってことは、次の阪神戦は塩見か?
新人なんだから、どいつもこいつも足引っ張るなよ。
617:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:06:53.61 CIiXzF7F0
>>604
しかも横浜相手だからなぁ。。。
618:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:07:03.25 HmwI/ivt0
★今日の戦犯★
中谷
嶋
田中
草野
星野
619:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:07:08.89 04iE3Rlo0
やっぱり正捕手は中谷だね
バントさえ出来るようになればおk
元々キャッチャーに打撃なんか期待してないし
ノムが言ってたように守備に専念してくれればそれでいい
620:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:07:17.15 YNIbLqTO0
>>615
最底辺の争いだもんな。これ以上悪くなることはない……な?
621:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:08:18.23 UPNnmjNz0
星野は永世名誉戦犯だな
622:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:08:18.54 /GpKIdxK0
嶋いらね
623:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:08:33.71 Rehtl/h/0
>>615
横浜と互角だったのは間違いないな
面白いくらい打てないんだからww
624:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:08:33.57 /nENZwzSO
横浜にとって大きな収穫だよ…。
625:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:08:52.53 2Gf+iYez0
チームで一番調子良く
今日もノリノリだったバッターに
バントと・・・
おそらく全球団の監督の内
それをやるのは星野と真弓だけだな
626:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:08:54.63 BYLczvio0
今、セリーグで楽天と似たような戦い方をしてるのは巨人。
打てない、投手の足を引っ張りまくる
本当にそっくりだな。
627:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:09:08.29 7h+QLhnl0
武山を先発で起用しなかった尾花が悪い
アホな配球しかできない武山なら楽天打線でも打ってた
628:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:09:23.56 EEFYWYRu0
>>620
今の横浜は強いぞ
今は最下位だが、Aクラス争いまでいくと思うぞ
629:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:09:53.59 ptwuuvPJ0
中谷でも嶋でもいっしょだよ、バカ。打てない野球はつまらねーんだよ。
630:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:10:09.98 omb1AUDi0
まあ今日は広島でも応援するさ
今ピンチだけどなw
631:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:10:24.98 22Nqv0AHO
>>618
田豚も追加で
632:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:10:35.02 8/+Dt+V70
横浜の打線はマジ怖かったぞ
これで最下位なの?と思ったよ
633:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:10:39.42 7SR39q0g0
野村良い悪いってより、星野が駄目なのはこのスレの総意みたいなもんだな
ホント野球が下手糞過ぎる
繋がる打線を本気で考えてないだろうに
俺なら草野3番 山崎4番 中村真人5番にする
634:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:10:41.96 qQ1WgWtK0
あー2失点で叩かれる田中可哀想。
去年のQS率90%でリーグ1位。今年もここまで100%でリーグ1位なのに月間たった1勝っておかしいだろ。
ダルの6勝とまでいわんがもっと援護してやれやクソ打線。
635:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:11:40.05 i32Zm2l/0
ブラウンなら中5日で毎試合岩隈田中永井は完投させられてただろう。
こういうのを本当の酷使というんだ。
636:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:11:55.54 /nENZwzSO
サンチェスは敗戦処理には強いよね…。
637:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:11:57.84 hU4tHs9VP
非常事態でもないのに試合中に捕手変えんなよ
もう貧打は変わらないんだから、最少失点で逃げ切る野球しか出来ない
阪神戦はもう空気とか読まずにレフト打ちまくれ
638:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:12:01.97 R77mXWTe0
野村が大砲を育てなかったのが悪い
実際に今日だって野村が干した横川が打ったじゃないか
おまえらは大砲の重要性を理解してない
639:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:12:21.44 YNIbLqTO0
>>633
星野が悪いからノムが想定的に良く見える
640:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:12:23.78 PSZ49i5M0
平凡なキャッチャーフライすら取れなくても
擁護してるのみると嶋ヲタが哀れに思えてくるわ
641:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:12:37.21 PG54ELS40
某ヘッドコーチ「骨盤の使い方がなってないから打てない」
642:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:12:37.32 nG388OVZ0
田中で負けてるしw
643:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:12:53.94 ptwuuvPJ0
1番聖沢もダメ。出塁率が3割に遠く及ばない1番なんかイラネ。バカすぎる。
644:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:12:59.78 nDPg0JZ80
まぁベイスは正確には今日で5位だけどな
広島が今日分ければ3位の広島と4ゲーム差
645:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:13:00.92 Tv9bE3mN0
今日は左右ジグザグ打線にした方が良かった。結果論だけど
646:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:13:17.72 i/3LMSTZ0
中5日でまさお出しといてムエンゴとかどういう了見じゃ!
ぶち殺しますわよこのクソ打線め
647:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:13:17.68 FrTJWUSA0
今日の采配ミスといって思い浮かぶのは中谷おろしたことかな
打てないことを承知してつかったのならここで中谷を変えるべきではなかった
ほかには特にミスらしいミスも思い出せない
648:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:13:20.88 HsWNs8RPO
セ最下位常連の横浜と互角が収穫とかwwwwwwwwww
1001信者頭沸きすぎwwwww
結局マー見殺しのうえ酷使だし何がしたかったんだか
さっさと辞めろよ1001
649:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:13:42.65 R77mXWTe0
>>633
ノムシンは都合の悪いレスは無視するんですね
650:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:13:48.87 IymSZA960
昨日は打ってたのに何で今日は打てなくなってんだよコラ
651:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:14:09.31 w3tXcSN50
>>634
田中はQSどころかHQSも100%なんだよな
ほんど後は援護さえあれば
652:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:14:12.13 Bvb5TVlN0
>>637
DHじゃないの?
653:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:14:13.57 YNIbLqTO0
くそ……一番に直人がいれば……!
ないものねだりだけどホント悔やまれるわ
654:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:14:19.15 y0asMZSX0
田中8番の方が期待できた
655:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:14:23.71 7h+QLhnl0
野村が横川干したとかねつ造構ってちゃんにもほどがある
2009は故障で2軍の試合にすら出場できなかったてのに
656:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:14:33.12 BYLczvio0
楽天イーグルス様
貴球団はセリーグの勝率アップに大きく貢献して頂き、
本当にありがとうございます。
昨年はパリーグに痛い目に遭わされ、
パリーグ信者からボロクソに叩かれまくったため、
今年こそ雪辱を果たしたいところでした。
セリーグには東日本大震災の被災地出身の選手が多数います。
彼らの地元を勇気づけるためにも、
これからも、セリーグの勝率アップにご協力をお願いします。
セリーグ6球団ファン一同
657:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:15:00.13 RzOO9qUW0
☆AKB48 第3回選抜総選挙☆
◆スケジュール◆
投票期間 5月24日(火) 10:00 ~ 6月8日(水) 15:00
速報発表 5月25日(水) / 開票 6月9日(木)
◆投票方法◆
1.CDを購入して投票 (1票あたり\1,600)
5月25日発売のAKB48 21stシングル「Everyday、カチューシャ」(初回限定盤・通常盤)に投票シリアルナンバーが封入されます。
CD封入の案内に従い、投票サイト(PC/携帯)にアクセスしてシリアルナンバーを入力します。
※投票期間中、CDは売り切れの恐れがあるため、予約購入を強く推奨します。
※キャラアニで抽選販売の「劇場盤」には、投票シリアルナンバーは付きません。
2.AKB48 Mobile会員/SKE48 Mobile会員/NMB48 Mobile会員 (1票あたり\315)
AKB48/SKE48/NMB48 Mobile会員になれば、各サイト1票ずつ(3サイトで3票)投票できます。
携帯電話1契約につき、各サイト1票のみ投票できます。退会して再入会しても再度投票権が与えられることはありません。
利用料は月額ですので、入会した同じ月に解約すれば1サイトあたり315円で済みます。
AKB48 Mobile URLリンク(m.akb48.co.jp)
SKE48 Mobile URLリンク(m.ske48.co.jp)
MNB48 Mobile URLリンク(m.nmb48.com)
例) 5月に入会、投票、退会の場合
AKB、SKE、NMBのモバイル会員になり、5月24日10時~31日の間に投票して5月中に退会なら315円×3票=945円。
例) 6月に入会、投票、退会の場合
AKB、SKE、NMBのモバイル会員になり、6月1日~8日15時の間に投票して6月中に退会なら315円×3票=945円。
※5月と6月に2ヶ月入会しても、投票出来るのは1票のみです。
658:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:15:01.60 PIzXBZRd0
田淵「今日は残念だったけど、阪神には間違いなく二連勝だよ。なぜかっていうと城島がA型で、その場合配球がどうしても」
659:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:15:05.25 i/3LMSTZ0
ほんと使えん打線だ
お前ら田中様の足を舐めろこのクソ野郎ども
660:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:15:20.33 7SR39q0g0
>>649
ID:R77mXWTe0お前は基本的に無視だから
661:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:15:21.00 CIiXzF7F0
>>624
阪神も負けて最下位脱出 横浜
662:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:15:42.16 Rehtl/h/0
次は阪神戦と言いたいとこだが
雨なんだよなww
663:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:16:04.66 UPNnmjNz0
一昨年くらいに聖澤が顔出し始めたときは「お、こりゃ良い9番バッターになるぞ」と思ってたが
いきなり1番だものな(起用し始めたのはブラウンだけど)
ちょっと荷が重過ぎる
664:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:16:07.81 yUt72bXH0
ワシンとブラシンは本当に知恵おくれだね・・・・・
こんなチームが望みだったの?池沼じゃないのか?
06~09の楽天のほうが面白かっただろ
何よりも、おもしろかっただろ!
665:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:16:14.67 R77mXWTe0
とにかく若手大砲の獲得が急務だ
こんな打線じゃ誰が監督やったって点取れない
666:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:16:20.56 FrTJWUSA0
思い出した!
あと当たってる豆にバントさせたのが問題
ランナーが二塁にいるあの場面、バントが下手でなおかつ調子のよい豆に送らせた
消極的に過ぎる
667:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:16:35.40 CHalYb3b0
打てない中谷糞だと思ったら嶋はもっと糞だった
目糞鼻糞だがマイナス0なぶん中谷のほうがマシか
668:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:16:52.43 rAouk/Zc0
>>664
07年が一番面白かったな・・・
669:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:16:58.58 8/+Dt+V70
1番、塩川を見たいw
670:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:17:04.44 i/3LMSTZ0
普通の打線なら余裕で勝てる試合なのに何なのこのザマは
ほんとムカつくわ
野手全員の腕をへし折ってやりたい
671:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:17:05.85 e4hMIyNR0
阪神との暗黒対決か・・・・
672:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:17:21.12 5NiQNHG/0
4番仕事しる
673:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:17:27.05 7h+QLhnl0
そうだよね
1試合に8~10打席は打順回ってくる1、2番打者が2、3度しか出塁できないんじゃ点は入らんよ
345番の得点圏打率8割か9割ぐらいじゃないと
674:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:17:44.71 4VAsmKQW0
中5日でマー使って横浜に負けるとかひど過ぎだろ!!
675:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:17:47.11 Rehtl/h/0
土日の阪神戦は雨で中止だろうが
どうすんだろ?
676:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:17:50.57 IymSZA960
>>670
おい落ち着け
677:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:17:58.61 i32Zm2l/0
西武負けそう
678:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:17:59.54 7SR39q0g0
>>668
2007年のリック、フェル、ザキの三連砲は中々破壊力だったな
679:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:18:02.04 ptwuuvPJ0
>>647ミスらしいミスってこの展開なら1つミスれば十分。
だいたい6安打なんだから采配のミスのしようがない。
そんな打線にしてるのは首脳陣の責任。とっくに打撃コーチ更迭レベル。
お友達だから残してイソベ→モトニシですか、わかりません。
680:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:18:03.97 R77mXWTe0
野村のときはフェルナンデスとかリックとかリンデンとかセギノールとかいただろ
外人に頼らないでここまで戦ってる星野監督はすごいよ
681:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:18:05.65 i/3LMSTZ0
使えねえ、ほんと使えねえ!
情けない、こんな奴らしかいないの?
682:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:18:10.57 L4gUuUgA0
ノムが横川を干したwwwww
08年の奴は輝いてたよ。
パ相手に全勝してたルイスからHR、片山の初勝利を援護する一発もあった
それが変化球打てないことがバレて今日の今まで悩んでるんだよ
横川を干したのはむしろブラウン
683:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:18:15.08 64xoGXKoP
関係者だが
明日田中将大登録抹消。
理由は2つ。1つはわかるだろ。
星野仙一、完全終了。
684:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:19:32.36 22Nqv0AHO
>>641
骨盤打法とかマジでやめてほしいわ
野手がみんな打てなくなったのもこの
骨盤打法とかいう糞打法のせいだろ
685:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:19:32.45 7SR39q0g0
>>680
松井と岩村は獲ったし、投手もアホみたいに獲っただろうに
ってID:R77mXWTe0って野村アンチの馬鹿だった
686:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:19:59.41 zOgpaFjD0
1001のベンチワークと選手の実力を
考えれば今の成績は驚異的と言える。
すべて良しとすべし。
687:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:20:04.27 UPNnmjNz0
改めて今年の数字見ると、マー君ってホント凄い投手なんだな
普通ならダルと勝ち星争いしててもおかしくなさそうなんだが……
688:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:20:13.83 Rehtl/h/0
楽天に最下位は指定席だろ?
阪神戦、券売れてるけど雨だろ?
689:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:20:35.04 elbKfv36O
中谷はバッティングやる気あんのかや
リードでいっぱいいっぱいになってるんじゃないの
キャッチャーなのに試合の流れを読めないし
ベテランなのに余裕がないんだよな
690:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:20:58.82 k4JSTaCI0
おまえら・・
前回チャンス時で
「なんで中谷に代打出さなかったんだ」
「采配カスすぎるだろ糞1001」
って叩いてたくせに代打出したらこれかよ・・
691:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:21:17.06 FrTJWUSA0
>>690
状況は毎回変わる
692:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:21:27.93 NV3vgvHeO
戦犯は星野で間違いない
田中と中谷コンビ調子いいのに、捕手代えるとかありえないねw
案の定嶋に代わってツーラン。負け
もう馬鹿でしょ
693:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:21:32.89 KSND6MiMO
チャンスで中谷が二度凡退
あれで流れが変わってしまったな
あそこで点取れなかったらどこで取るんだよ
694:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:21:36.16 7SR39q0g0
つーかあの2009年から約2年しか経っていないのに
よくここまで弱体化させたもんだなあ
695:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:21:53.86 lqVboMjA0
ヒメネスって先発候補獲ったよな
あいつ今何してんだ
696:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:21:56.03 CE5gSV4i0
すまんが頭痛であまり見られなかった俺に今日の戦犯を教えてくれ。
697:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:21:56.21 ac05a3fz0
しかし借金、減らんなぁ…。
698:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:22:01.21 AX7ldbVn0
楽天イーグルス様
貴球団はセリーグの勝率アップに大きく貢献して頂き、
本当にありがとうございます。
昨年はパリーグに痛い目に遭わされ、
パリーグ信者からボロクソに叩かれまくって相当頭にきたので、
今年こそ雪辱を果たしたいところでした。
セリーグには東日本大震災の被災地出身の選手が多数います。
彼らの地元を勇気づけるためにも、
これからも、セリーグの勝率アップにご協力をお願いします。
セリーグ6球団ファン一同
699:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:22:04.97 No2En+8b0
6安打対7安打
HR各1本
なんだがなぁ
700:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:22:19.19 7h+QLhnl0
檻はお付き合いしてくれたが猫はどんどん先に行ってしまうようだ
2チーム置いてけぼり
701:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:22:27.92 UPNnmjNz0
>>696
もっと頭痛が酷くなりますよ
702:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:22:36.13 VayItv8Q0
2011/05/26 18:25, @sankeisports tweeted:
「中谷、.105って、今のオレでも打てそうな打率やないか。マー君の方が打つんやないか。打ってみい!」。二回ツーアウト一、三塁、中谷は空振り三振。「まあ無理か…。悪いところにチャンスは来るわな、この打順だと」。 #nomura
URLリンク(twitter.com)
ノム現役復帰こそ最強の補強じゃね?
もちろん監督兼任で。
703:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:22:57.57 UFoj9lta0
星が茶以下なんは予想外だったかな
704:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:23:03.79 22Nqv0AHO
>>680
いくら野村が嫌いだからって星野やブラウンみたいな
糞監督を持ち上げるなよキチガイ
705:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:23:05.02 L4dhGxNJ0
正直どっちがいいって話じゃないだろwww
チャンス二回つぶした中谷
細かなミスが相変わらず目立つ嶋
チャンス二回が嶋だったらあそこまで露骨になめられなかったと思う
ずっと中谷が手綱引いてたら村田との勝負がどうなってたかはわからない
逆に中谷があのままマスクで田中が最後まで投げずにKOされてたかもしれないし
打者が最初から嶋でも前の草野を敬遠しての勝負、それで三振だったかもしれない
どっちもどんぐりってか際立って悪い状態なんだから、どっちが良いとか言うのはやめてくれ
どっちも平等に批判するならまだしもさ
706:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:23:17.22 EEFYWYRu0
もはや松井も価値がほぼないよな
費用に見合った活躍をしてない
これなら直人で十分だった
精神的支柱などむしろ直人のほうが良かった
707:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:23:33.80 R77mXWTe0
>>685
野村が外人に頼らないと点を取れない打線にしたのが悪いんだろ
それを建て直すために星野さんは日本人選手をつれてきた
馬鹿にはわからないだろうがな
708:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:23:43.94 L4gUuUgA0
阪神のイケメンをトレードで取りたい
キャッチングには定評があるし
クマ、外人との相性も申し分ない
打率も.250は期待できる人
709:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:23:47.44 ptwuuvPJ0
田淵が連れてきたパフォーマンスコーディネーターのTが元凶。
選手のフォームをチマチマとチェック。結果3割打者が中村だけ。
なんでマメだけ打てるのか、それは右から左に言われてることが
全部抜けていくから・・・
710:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:24:17.44 DElEz9Ew0
>>589 お前の方が気持ち悪い。消えてくれ
711:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:24:21.56 UPNnmjNz0
今んとこ、松井が直人に勝ってるのって守備だけだな
712:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:24:27.77 i32Zm2l/0
サヨナラの広島に期待
713:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:24:34.01 adaQN4WGP
おいクソ打線ふざけんな田中の試合だけは死んでも点とれや。
お前らのせいで今年も10勝程度で終わりそうじゃねえか。
あーいらいらする。
714:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:24:45.04 dzQNTUA40
>>695
2軍で少し日本になれてきた頃じゃね
715:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:24:56.27 Tv9bE3mN0
田中が大好きな中谷とバッテリーでスイスイ投げてたのに死魔に交代
田中「うわー死魔かよ!こいつ嫌いなんだよなぁ」で案の定2ラン被弾
716:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:24:58.10 BYLczvio0
楽天イーグルス様
貴球団はセリーグの勝率アップに大きく貢献して頂き、
本当にありがとうございます。
昨年はパリーグに痛い目に遭わされ、
パリーグ信者からボロクソに叩かれまくって相当頭にきたので、
今年こそ雪辱を果たしたいところでした。
セリーグには東日本大震災の被災地出身の選手が多数います。
彼らの地元を勇気づけるためにも、
これからも、セリーグの勝率アップにご協力をお願いします。
セリーグ6球団ファン一同
717:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:24:58.61 FrTJWUSA0
ねこはつきあってくれなかったな
718:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:25:01.56 v/chGgEF0
今日の日刊ゲンダイ ・案の定?楽天、コーチ入れ替え機能せず
25日の横浜戦の試合前、楽天・種田内野守備走塁コーチに「監督には直接、意見を言えていますか?」と尋ねると、
種田コーチは「星野監督が動きやすいようにサポートするのがコーチの仕事だけど、今はまだ(星野監督に)何も言えて
いないのが実際のところ」
選手にも聞いてみた。「雰囲気は変わりましたか?」。某選手は「打撃面が問題なら、打撃コーチを代えるのが普通ですよね。
まあ、やるのは僕たちですけど」
楽天の打撃コーチは、田淵ヘッドが兼任している。選手も今回の人事にはクビをひねっている。別の選手も「チームの雰囲気?
全然変わっていない。コーチを代えることで空気を変えようとしているなら、それはどうですかね」
種田コーチは「自分らが1軍に来て、雰囲気が変わったとか、変わらなくちゃいけないとかじゃなく、とにかくやるしかない。
監督が怖いとか言ってられないんだけどね」と言って、球場を後にした。一体、何が変わったの?
719:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:25:05.22 yUt72bXH0
70超えのジーサンより打てなそうな中谷・・・・w
まぁ、野村なら今でも1割は超えそうな気はする
720:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:25:06.44 ac05a3fz0
>>696
わかりきったことを聞いても仕方ないと思う。
721:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:25:23.92 UPNnmjNz0
>>708
あのイケメン、どっかからFA移籍したばっかじゃなかったっけ?
722:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:25:24.67 DElEz9Ew0
∧_∧ ∧_∧
( 現実) <;`Д´>
三 ( つ つ (つ ,ノつ
三 人 ヽノ / ゝ 〉
(__(__) (_(_フ
嶋ヲタ
∧_∧ ∧_∧
<;`Д⊂彡 三現実 )
⊂ ノ 三G( こつ
人 Y 三(_,\ \
し (__フ 三___)
嶋ヲタ
∧_∧ . . ∧_∧
( フ現実)フ ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
( )ノ :<ヽ∩∩ >. \ )
/ / / ::(´ ノ ノ:: ( ( |
(_)_) ::( ̄__)__):: し(_)
嶋ヲタ
723:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:25:29.22 YNIbLqTO0
>>702
つかノムは喧嘩別れしたくせに毎試合確認してんのかwwwww
なんか可愛いなwwwww
724:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:25:39.03 04iE3Rlo0
バッティングやる気出したとしても
その分守りがお粗末になっちゃったら意味が無いからなあ
野村が辞めたあとの嶋がまさに
725:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:25:50.50 7SR39q0g0
>>707
2005年のポンコツだらけのチームをまず投手から
組み上げていって、負けない野球が出来るようにしただけでも
野村に感謝しろや
あのポンコツ状態から投手も野手もなんてやっていたら
どっちつかずになって今のようなチーム状態には
なっていないし、2009年の2位なんかなかったんだぞ
726:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:25:53.78 omb1AUDi0
>>710
何でそんなに必死なの?
727:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:26:03.19 NVWBVI1w0
>>702
やっぱり打順言われてるwwwwww
728:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:26:12.87 Je/cO1am0
>>711
いや同等以下だろ相当な劣化具合だぞ
729:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:26:28.25 e80eVYTE0
【東北楽天】杜の都のイーグルスvol.1475【狗鷲軍団】
スレリンク(base板)
730:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:26:30.10 ac05a3fz0
>>723
しごとじゃ、ないの?
731:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:26:35.77 CE5gSV4i0
今だから言えるけど他球団で今でも5番打つホセや500万のノリをクビにしたってどうよ?
732:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:26:39.21 UFoj9lta0
嶋スタメンで先制したら中谷でいいじゃなイカ
733:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:26:39.14 YF5NTmYo0
田中の試合の援護
3 3 3 0 1 2 1
舐めてるん?
734:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:26:48.80 7SR39q0g0
>>723
サンスポの仕事だから
735:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:26:54.90 PSZ49i5M0
どの打順に置いてもチャンスでノリに回ってくるとかぼやいてたのはどこの誰だよw
736:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:26:55.15 rpqKjJf20
あんなに楽しかった楽天野球
どうしてこうなった…つかなんで宣伝力が凄まじいノムを楽天が
切ったのかほんとーに意味不明、どうせ個人的な恨みとか幼稚な理由なんだろな
大体田淵連れてきた時点で、もう星野は昔の勝負師ではないわ
737:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:27:20.47 IymSZA960
>>705
ほんとだな
オタ同士の叩き合いが見苦しい
738:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:27:23.69 rAouk/Zc0
>>708
そのイケメンを叩いといて今更・・・俺が擁護したら
「投手ほったらかす奴なんかいらん」と何度言われ
た事か・・・
739:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:27:24.11 NVWBVI1w0
>>733
主に監督が舐めてます
740:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:27:46.61 7h+QLhnl0
だいたいアメリカで野球学講座修了しただけで本人ろくな野球経験もない
佐々木某って通訳がチーム作りの総元締めやってんだからむちゃくちゃなチームになるのはわかってた
741:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:27:52.91 HFsEX77p0
「このピッチャー、ちょっとさわりたいな。156km投げるんだもん、緩い球ひとつ覚えたら豹変するのにな」。
イーグルスのサンチェスは三者三振。 #nomura
742:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:27:52.92 EEFYWYRu0
回跨ぎし打たれる永川・・・
やっぱ回跨ぎはそうとうの投手じゃないと無理だな
743:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:27:56.82 YNIbLqTO0
>>734
そうなん?
744:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:28:02.81 CIiXzF7F0
昨日の6得点は開幕戦以来だったのか。。。
745:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:28:16.30 xLd8dnOS0
8川口
6阿部
5岩村
3ルイーズ
7牧田
4銀次
DH河田
9楠城
2井野
ファームのほうが点入りそうだなw
746:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:28:19.79 DElEz9Ew0
中谷をたたく奴は、中谷の打撃の下手さをたたく。
嶋をたたく奴は、嶋のリードのへぼさをたたく。
しかし2年前と比較すると
中谷の打撃はよくならず、リードはへぼになってきた。
嶋のリードもよくはならず、打撃はへぼになってきた。
つまり、二者間では五分五分なのだ。
めでたしめでたし。
747:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:28:24.26 dzQNTUA40
そりゃ唯一好調の中村の2つ後ろに中谷置けば其処にチャンス回るわなぁ
748:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:28:29.31 Je/cO1am0
嶋がさフォークのショートバウンド押さえに行ったとき顎の下にボール入って痛がってたよね。
アレ、ボールから顔を背けたからじゃないの?キャッチャー無理だよ。
749:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:28:30.55 i/3LMSTZ0
もういいよ、来年は移籍してくれまさお
そしたら何の迷いもなくこんなゴミチーム切るから
750:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:29:15.32 DElEz9Ew0
>>726 必死なのはお前。俺は通りすがりだがお前の姿があまりにも醜悪なのでコメントしただけ
751:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:29:21.66 CE5gSV4i0
あともう一つ教えてくれ。
なんで打撃絶好調な中村真人を下位に置くんだ?
752:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:29:23.17 Rehtl/h/0
何気に鉄平の2軍落ちも現実味を帯びてきたな
753:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:29:26.85 elbKfv36O
中谷ヲタはリードがいいっていう妄想ネタばっかだからな
打撃に関してはあいつらにとっては興味ないし都合の悪いことは見向きもしないから
754:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:29:38.65 I8UGEI0XO
だって冥土監督でしょ。
755:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:29:39.49 qEaYbaMG0
あー、最悪だな。
143球投げさせて中5日で使って負け、か。
756:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:29:43.82 rpqKjJf20
嶋は暫く休ませたいのに
藤井もいない現実
まさにチーム崩壊
757:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:29:57.67 4VAsmKQW0
> 選手にも聞いてみた。「雰囲気は変わりましたか?」。某選手は「打撃面が問題なら、打撃コーチを代えるのが普通ですよね。
> まあ、やるのは僕たちですけど」
なにこれ草野?
758:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:29:59.88 UPNnmjNz0
今オフに、首脳陣大改造があるだろうな
コージが守備走塁コーチに就任する
759:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:30:06.26 yUt72bXH0
06~09の楽天こそが今のとこ楽天の黄金期だったよ
これを体験できなかったくせにファンづらしてる奴は滑稽だべさ
760:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:30:17.72 i/3LMSTZ0
中谷も嶋も目糞鼻糞ってことにいい加減気付けこの捕手バカどもが
田中の足引っ張るなゴミチーム
761:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:30:19.78 nDPg0JZ80
このスレ的にはさ、中谷→嶋の交代はどう捉えてるん?
カウント悪くなったら勝負を避けられて、次の田中には代打を出さず、だったが
それも2アウト
762:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:30:27.11 7SR39q0g0
>>743
サンスポの色々球団の試合をツイッター使って中継するって仕事
763:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:30:27.44 r2hUkUdp0
打てない理由はおそらく統一球によるものが一番の原因だろう。
偽者打者はどんどん淘汰されていけばいい。
そこから本物のチーム作りが始まる。
764:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:30:31.34 DElEz9Ew0
しかしどんどんどんどん底力(最下位の力)をみせてるなあ、東北楽天は。
765:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:30:44.09 PSZ49i5M0
中谷と比べるのはキャッチャーフライ取ってからの話だわな
比べる以前の問題で話になんねーよ
766:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:31:07.33 YNIbLqTO0
>>757
鉄平じゃね? なんか感じが……w
767:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:31:12.31 ac05a3fz0
>>758
大改造のなかに1001は含まれますか?
768:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:31:27.33 ptwuuvPJ0
なんにでも口を出す嫌われ者の佐々木某かwwww
チーム統括本部運営部長がわるいのか、チーム統括本部編成部長の楠城が悪いのか。
769:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:31:38.86 T/BV+xvQ0
星野の指揮能力ってブラウン以下じゃないのか?
770:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:31:40.78 i/3LMSTZ0
>>761
どうでもいい
どっちにしろ田中には不釣り合いなゴミキャッチャーじゃん
771:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:31:47.91 DElEz9Ew0
>>759 09の後半は、マジ神がかっていた。毎日が野球で楽しかった。
あの頃はそれが日常だと思っていた。懐かしいよ。
いつまでも、あると思うな親と金と楽天の活躍。
772:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:31:49.62 KSND6MiMO
中谷リード良くないだろ
昨日何本ヒット打たれたのか忘れたのか
773:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:32:05.21 lqVboMjA0
>>759
06シーズンはまだ暗黒期だったじゃん
774:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:32:27.51 IymSZA960
藤井って何してんだ?帰ってくればいいのに
775:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:32:40.05 /m0aGFQxO
星野監督、高卒一年ルーキーの荒木を見てスカウトに
灰皿投げつけてこんなん使えないの取るな、ボケと罵声
荒木は絶対見返すと固く誓った
776:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:32:44.57 HmwI/ivt0
>>759
にわかくせー
777:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:32:49.80 i/3LMSTZ0
星野早く血管切れて死なないかな
まさお壊したら末代まで呪ってやるからな
778:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:32:58.99 p2NxXreb0
星野が名将とかマスコミに洗脳され過ぎ
779:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:33:09.09 7SR39q0g0
>>773
100敗確実なチームが負け数を随分減らしたり
起用方法が色々な意味での野村らしさってあったんだよな
780:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:33:11.46 No2En+8b0
>>758
大改造の中味は?
781:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:33:19.09 SgwTwbLoO
>>758
コージは来ないよ
広島一筋で、広島からしたら巨人の長嶋みたいな存在だし
782:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:33:24.45 22Nqv0AHO
>>707
外人がダメなら日本人連れて来たらいいとか
そういう話じゃないんじゃね?
松井と岩村も元大リーガーで逆輸入という形で日本に来たんだから
ある意味外人選手と同じようなもんだと思うんだけど
783:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:33:27.00 7h+QLhnl0
>>768
どっちも害悪でしかない
ゴキブリ、ソウリムシ以下
諸悪の根源、追放すべし
784:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:33:34.46 GV4vlFay0
今日の敗因は中谷の打撃
785:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:33:39.56 rpqKjJf20
中谷に打撃期待してもナ
リードは間違いなく中谷が上、嶋のリードは相手に解りやすい、一人よがり
だけど打撃は嶋が上だからしばらく休ませて併用がベストだろ
786:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:33:39.63 oIFRJI1n0
>>763
楽天は毎年前半戦はゼット社の低反発ボール使ってたんだよ
ミズノの統一球はゼット社より飛ぶ
それにバットに当たりもしないんだからあんま関係ないような・・
少なくとも四球数激減には関係ないだろう
787:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:34:12.62 UPNnmjNz0
>>780
星野の腰巾着・イエスマンがさらに増える
星野は窮地に立つほど我が身可愛さを優先する男だ
788:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:34:14.29 No2En+8b0
>>763
安打数の差は1
789:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:34:23.81 7SR39q0g0
>>778
ブラウンよりはマシだろうと思っていたけど
正直、余り変わらないし補強してこれでは星野の方がタチが悪いかも
790:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:34:28.38 yUt72bXH0
>>776
あ???
あ??????
初年度のガイドブック見せたろうがや??
キーナートのアホ面とかよ
791:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:34:36.50 FrTJWUSA0
まさおに無理させなかったのを見てちょっと安心はした
あれでぶっ壊されたらたまったもんじゃないから
792:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:34:53.41 i/3LMSTZ0
今日の敗因はロクに打てない打線全部じゃ
お前らそんなに田中の邪魔したいのか
793:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:34:54.98 p2NxXreb0
小粒な打者しか居ないのに打ち上げる打者が多すぎ
794:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:35:03.01 nDPg0JZ80
>>770
どうでもいいってことはねーだろ
代える必要性あったのか?
795:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:35:10.38 Q/ASKrL9O
野手は全員大減俸出来るからそれで少しは儲けが出るんじゃないか?
796:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:35:15.54 GV4vlFay0
>>753
8、9番が自動アウトでも攻撃には何も問題無いというのが中谷支持派の言い分
797:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:35:42.73 KSND6MiMO
中谷リード良くないだろ
昨日は勝ち越しては追いつかれの繰り返しだった
何本ヒット打たれたのかな
798:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:36:06.49 IymSZA960
しかしマーさんムエンゴだな…
799:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:36:36.04 i/3LMSTZ0
いい加減にしろ貴様ら
中谷も嶋もどっちもゴミだってことがまだ理解できないのか?
800:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:36:47.64 CE5gSV4i0
中谷の打率1割切ったんだけどさ。
なんでこの人使うの?
801:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:36:57.96 No2En+8b0
>>787
大改造じゃなくて星野路線踏襲
802:シュン
11/05/26 21:36:58.78 AwLvo3o4O
今日はまさおを援護出来ない打線。
803:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:37:09.26 rpqKjJf20
鉄平が不調だとなんの恐さもないな楽天打線
鉄平がいての草野豆高須
804:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:37:26.80 7SR39q0g0
正直、嶋も中谷もどっちもどっちだろうに
何で一人に固定したがる奴がいるかわからない
煽る奴を一々相手する奴はどうよ?って感じ
805:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:37:31.73 i/3LMSTZ0
野手全員クビでいいよ
他からかき集めてちゃんと援護出来る打線作り直せ
806:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:37:45.21 HmwI/ivt0
中谷の打撃は気分が悪くなるほど酷い
嶋も病んでる
こうなったら意志嶺しかない
807:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:37:45.95 p2NxXreb0
これだけ貧打で打線に外国人居ないしな
五番に外国人居ればなぁ
808:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:37:56.03 CE5gSV4i0
返す返すもホセクビにしたのが失敗だったのでは。
809:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:37:56.84 PSZ49i5M0
>>800
キャッチャーフライ落とさないから
810:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:38:14.49 nDPg0JZ80
あそこで中谷を代えるならマー君も代えるくらいの覚悟をしなきゃだろ
そしてイーグルスの中継ぎ陣を考えるならマー君続投のほうが良い
だから中谷を代えるのはちょっと疑問なんだが
811:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:38:20.75 NV3vgvHeO
星野は馬鹿だよなぁ
打撃が一番の問題なのに、打撃コーチ変えないとかね
812:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:38:38.85 yUt72bXH0
つかね
星野もブラウンも基本的に不策過ぎる
エンドランドランカー田尾のほうがまだよかったわ
野村みたいアレコレ試す野球じゃないとこのチームは勝てねぇんだよ!ww
813:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:38:57.82 UPNnmjNz0
>>811
田淵は愛人枠みたいなもんだから変わりません
814:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:39:02.59 No2En+8b0
>>793
打撃コーチ教育係になって下さい
815:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:39:06.19 i/3LMSTZ0
腹立つ!
816:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:39:10.90 22Nqv0AHO
だから中谷は抑え捕手で起用しろって
817:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:39:26.50 CE5gSV4i0
>>812
不策ってなに?
818:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:39:34.64 lqVboMjA0
もうやけくそで
捕手は小関にしようぜw
819:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:39:35.26 ac05a3fz0
なんか西武勝ち越してるし
820:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:39:45.35 04iE3Rlo0
金かけまくってこれじゃあ首脳陣が叩かれても仕方ないなあ
結果でなくてコーチの配置転換させたのに、肝心の田淵はそのままだし
もうワケわからんわ
821:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:39:49.29 FrTJWUSA0
嶋の打撃不振が痛い
かっこうよく長打でも狙ってるのか?
粘って粘って粘ってヒットでいいんだよ
泥臭く
822:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:39:54.96 7SR39q0g0
要は礒部は責任を背負われて追い出されただけか
星野、田淵のトロイカ体制が続くようでは
もう来期までは期待薄だな
823:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:39:57.32 dzQNTUA40
>>795
大減俸するほど給料削れる選手いませんぜ
元凶2人は複数年だしジャマさんはそんなに下がらないだろうし
824:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:40:16.62 rpqKjJf20
昔はホセ復帰とかアホかよとか言ってたが
今の打線ならホセが恋しいくらいヘボ打線、信じられんわw
825:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:41:18.19 NV3vgvHeO
お友だち内閣だもん
しょせん星野だもん
北京オリンピックから何も変わってないねw
826:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:41:21.86 uwoXclQXO
もう、岩村をネタにできないくらいひどい打線
827:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:41:30.52 R77mXWTe0
>>725
馬鹿
あせって2009年に2位なんてなる必要なかっただろ
もっとじっくり選手を育成するべきだった
フロントの言葉聞いてないのか?
828:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:41:31.19 7h+QLhnl0
勝手に金かけまくったのはフロントだ
星野が引っぱってきたのは金岡本サンチェスぐらいなもの
829:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:41:31.31 Rehtl/h/0
捕手論争はもういいよ
煽るな、煽るなww ageて煽らなくていいからww
830:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:41:35.62 L4gUuUgA0
捕手一人で固定出来てるチームなんてほとんど無いのにな
嶋中谷が打てなくても打線は機能しないと駄目だわ
今すぐ田淵更迭しろ
831:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:41:52.47 IymSZA960
星野と田淵仲良く辞めろ
832:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:41:56.22 FrTJWUSA0
ホセの代理人が糞じゃなければ・・・
むちゃくちゃな金額提示しやがって・・・
他のチームにお安くもってかれた
833:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:42:03.57 i/3LMSTZ0
今年もクソ打線のせいで沢村賞どころか最多勝争いにすら食い込めずに終わるのか
情けないな!田中が可哀想だよ
834:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:42:12.12 QmhF4/gg0
星野の野球はこれから
オーナーから金出させて選手を買い漁るから、もうちょっと待ってろw
835:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:42:38.54 Pz2lnMaP0
野村>>>>>越えられない名将の壁>>>>>>田尾>>ブラウン>>>>>>>>>>1001
836:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:42:46.87 7SR39q0g0
>>830
打てないのを前提に打線を組めば良いのに
それが出来ない駄目なんだよな
837:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:42:51.09 CE5gSV4i0
コレでガルシアハズレだったら終了なのですが。
838:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:42:58.13 FrTJWUSA0
>>834
逆に選手粛正することでも有名だけどな・・・
来年あたりにはもう知らないチームになってるかも
839:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:43:13.18 D1UGSS1q0
♪楽天 ○
楽天 ∥ ̄~",ー 、,,_
イーグルース! ∥東北楽天 ,> 楽天! 楽天!
\ ./ ∥ _,:--'´
∥/ ♪ ヽ /
∥ , ))
,、 ,、 /'ll__/ ヽ
/ ヽ__/ ヽ/ _∥ _ ヽ. ∧___∧
/ / ´ ∥ー/ ` l ロ. / _ _
/ ´ 、__, ` |. ∥∨ ,! || | l--l `
_l ∨ ヽ/ ̄)( ̄ ̄`"::::ノ (⌒ヽ, ..ヽノ ,
( ヽ_ / /ll `'ー、....::ノ ∀\/ー- /`l ヽ
ヽ、 ,ヽ:..:ノ ∥ '::::|⊃ iー- l (_〕i__
l : :::Y ∥ ::| |"|ー-,| |
840:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:43:17.30 Je/cO1am0
これというのも腐れ星野の口車に乗って野球素人の三木谷が星野を監督に据えたせい。
不人気球団一直線、Kスタでキャッチボールが出来る日もそう遠くないかもな。
841:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:43:18.28 uwoXclQXO
今考えるとノムさんは、やりくり上手だったなあ
842:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:43:24.72 rpqKjJf20
なんか星野がチーム崩壊させるっていってたけど
お荷物のメジャー帰りに、お友達内閣とか現実味帯びてきたな
今年は塩見や美馬とかスパイヤーとか期待できるのが取れたのが唯一の希望だから
次こそは打者中心でドラフト行くべきだな、もう小物打者は限界
843:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:43:43.45 5oQRlCju0
野手がひどいのは言うまでもないが、それ以上に監督が最悪
さっさと降りてほしい
空前絶後の糞監督
ブラウンのがマシだわ
844:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:43:44.30 i/3LMSTZ0
ダルがメジャーに行ったら代わりにハムのエースになればいいのに
845:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:43:49.54 vld2E/wE0
まーくんで負けちゃマズイだろ
846:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:44:12.77 nDPg0JZ80
あの星野の中谷→嶋の選手交代の必要性が全くわからねーんだが
星野信者は説明してくれよ
847:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:44:18.77 7h+QLhnl0
星野の金満補強は今年のシーズンオフからだろな
まだ星野は動いてないぞ
これまではフロントが一人でちゃかちゃか動き回って勝手に自爆してるだけ
848:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:44:26.13 HiPw4Ru90
藤井ー帰ってきてくれー
849:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:44:33.05 i/3LMSTZ0
田中はハムかソフトバンクに行くべき
宝の持ち腐れはよくない
850:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:44:48.12 eEd6Rz6rO
で土曜日は塩見かね?
851:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:44:58.27 CE5gSV4i0
打てる打者を上位に集めて確率高めるべき。
1番聖澤
2番嶋(バントが出来る、それだけでいい)
3番真人(鉄平不調だから)
4番邪魔
5番高須
6番草野
7
8
9
789はホント誰でもいい、誰が入っても変わらんが横川でも使えば5本ぐらい本塁打打つかもしれない。
852:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:45:06.40 ACf60tr/0
今日の村田のホームランは
リード関係なく
田中のコントロールが悪かった。
外角低め、ボールになってもいいスライダーを要求したのに、
高めにキレが全く無いヘナチョコスライダーを投げた田中が悪いよ。
佐々木の解説なんて真に受けるなよ。
あいつは現役時代から、自分が打たれたら全部捕手のリードのせいって
ことにしてきた、自己中野郎だ。
853:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:45:09.81 p2NxXreb0
星野は北京五輪の時に横浜と村田をダブルで小馬鹿にしてたから、因果応報としか思わん
目標が無いみたいだから村田を招集してやる、みたいな
発言してたな
854:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:45:15.24 qQ1WgWtK0
鉄平カズオ岩村という元3割打者が全員1割と2割前半だからな。
ここまで全員打てないのは予想できなかったわ。
855:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:45:23.87 UPNnmjNz0
星野信者なんて存在するのか?
ネタか釣りだろ?
856:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:45:33.84 D1UGSS1q0
マー君の力は所詮そんなもの
857:代打名無し@実況は野球ch板で
11/05/26 21:45:35.50 IymSZA960
去年も弱かったけどまだ見れた
今年は色々酷すぎ