【東北楽天】杜の都のイーグルスvol.1474【狗鷲軍団】at BASE【東北楽天】杜の都のイーグルスvol.1474【狗鷲軍団】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:代打名無し@実況は野球ch板で 11/05/26 12:32:02.92 elbKfv36O もう一人取るとしたら外野手だろうな 牧田が戻ってきたらライト牧田でレフト豆か助っ人でいけるし 鉄平は2軍で無双できるまで出さなくていい 51:代打名無し@実況は野球ch板で 11/05/26 12:34:20.78 7SR39q0g0 獲るのは一人だけだろ? 52:小山 ◆MNLdw6tsFo 11/05/26 12:35:59.92 GbNvYWkWO 枠って、まだ余裕あったよね? こういうのは、リーファー詳しいべ? どうよ? 53: 忍法帖【Lv=36,xxxPT】 11/05/26 12:37:28.40 J1Cyc3hF0 ガルシア怪しいな 54:代打名無し@実況は野球ch板で 11/05/26 12:40:05.63 b0GQ0MRb0 半期(後半戦)は活躍する伝統に期待w セギ、リン、ルイ、ガル 55:代打名無し@実況は野球ch板で 11/05/26 12:42:07.59 TWLio8uu0 ようつべで英語イニシャルで検索すると動画がそこそこ出てくるな 結構細身でリンデン型の体系だな 56:代打名無し@実況は野球ch板で 11/05/26 12:43:07.81 klAbTTLB0 >191スイングで36本のサク越え。「気持ちよかった。感覚は鈍っていない」 >と丸刈り頭を上気させた。 >やっと自分を取り戻した。07年からの中日、楽天時代は結果を焦り、 >「猫背でスイングが小さくなっていた」と反省。栄光の近鉄時代のビデオを >見返し、背筋を伸ばした構えでグリップの位置も高く戻した。 おいノリ助!!なぜ楽天の時にそれをしなかったんだコラ!! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch