11/06/02 12:42:25.52
2011-06-01 00:08:08
ごめんなさい。
今日は会社をはじめてから初めて従業員が来ないということがありました。
いわゆるバックレ…。
ネイルサロンの事なんだけど今日従業員が来なかったことで今日来てくれたお客様に本当に迷惑をかけたし、
また予約をして頂いてたのに予約をキャンセルして頂いたお客様もいました。
本当にごめんなさい。
ネイルサロンの他の従業員にも迷惑をかけました。
来なかった従業員とは未だに連絡もつかないです。
始めは寝坊や、何かあって出勤が遅れてるのかな?って思って心配してたけど
他の従業員から昨日
『川崎さんを困らせるためにみんなで辞めよう 』
っていう呼びかけをネイルサロンで働いていた元従業員がしたというのを知ってすごく悲しくなりました。
私は人を叱り付けたりするタイプじゃないから恐い社長ではないし、なんで??って気持ちがいっぱい。呼びかけた理由は大体わかります。
みんなに言うとびっくりするくらいな理由です。
でもそんなことされるくらいの社長だったのかと思うとすごくつらいです。
辞めるのは自由だけどさすがに連絡もなく、来ないのは大人の社会人がすることではないと思う。
そして、私じゃなくてお客さん、そして他従業員に一番迷惑がかかってるのをわかってほしい。
こんなことも連絡もつかないからこの場を借りていわないといけないんだけどね。
本当に今日はとても悲しい気持ちになりました。
私ももっと成長してこんなことがないようにしっかりしなきゃ!
こんなことblogで言うの、会社として恥ずかしいことだけど
今日あった事実だから言うね。
まだまだな会社だけど
もっと成長して会社を大きくするんだ。
そして迷惑をかけた皆さん本当にすみません