★くーπも始動!売上議論4723★ at AKB★くーπも始動!売上議論4723★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト981:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 23:39:08.37 >>967 全然かんけーないじゃんwwwwwwwwww 馬鹿かおめぇwwwwwwwww 982:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 23:39:31.14 やぎs春なのに重いスカートやな 983:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 23:39:38.39 お前らいつから永尾好きになったんだよ 984:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 23:39:38.24 あー鳥女今日も順調に臭そうだわー 985:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 23:39:52.15 フジの韓国媚びきめえ 986:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 23:40:00.98 元チームA現チームAで可愛いメンバーって時点で該当ないけど 987:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 23:40:12.07 咲cと高松s誕生日一緒か 988:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 23:40:16.50 高柳ヤリマンビッチ鳥女明音 989:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/01 23:40:19.42 (ジュ・ω・ース) 2011.05.01 23:21 松井玲奈 http://img.ske48.co.jp/blog/matsui_rena/130425609619057.jpg 玲奈です(・ω・) 今日は差し入れにフルーツジュースを作る機械があったので、お昼にそれでバナナジュースを作ったのですが・・・ 分量がわからず、バナナを一本入れて、お砂糖とミルクを入れ、ミキサーをスイッチオン! 当たり前ですが、出来上がったものはバナナの質量の関係で量が増え、コップ1杯ぶんのつもりがコップ3杯にたっぷりになってしまい困惑。 残すわけにもいかず、ただ飲みきれるかもわからず・・・ 誰かにおすそわけをしようにもほとんどが仮眠をとっていたのであて、と言うか人がおらず(・ω・;;;) とりあえず3杯を責任を持って飲んだらお腹いっぱい。 久々に水腹を体験しました。 みなさん、ミックスジュースを作る際は量に気を付けてくださいね(・ω・;;;) 教訓です。 (れ・ω・な) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch