11/05/01 23:38:16.46
・Θ・){握 2011.05.01 23:10 高柳明音
URLリンク(img.ske48.co.jp)
桜の木になろう
握手会終わりました(^ω^)
来てくださった皆さま
ありがとうございました!!
楽しかったなああ♪♪
いろんなお話ができて
嬉しかったです\(^O^)/
れいにゃんさん
はるごんさんにも
久しぶりにお会いできたし
楽しかった*
ファンの方は
初めてお会いするかたも
多かったし
いつもお世話になってる方にも
お会いできてよかった♪
また会いに来てください!
よろしく
お願いします(*/ω\*)
ちゅり(´ω`●)っ゛
_