【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.7at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 Part.7 - 暇つぶし2ch500:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
16/12/17 08:56:56.33 .net
>>491
> 警察によりますと、遺体が見つかった2日後、山口県内の中国自動車道で起きた事故で死亡した
当時30代の会社員の男が事件に関わった疑いがあることがわかり、関係先を捜索したところ、
デジタルカメラなどに、行方がわからなくなったあとの平岡さんの画像のデータが残されていたということです。
・・・警察は、男が事件に関わったとして、殺人などの疑いで書類送検する方針です//
> 島根 浜田の女子大学生殺害事件 死亡の男を書類送検へ 12月17日 1時16分//
URLリンク(www3.nhk.or.jp)
これでは死人に口なしを原因に書類送検するだけに見えるね。
近隣で事故死不審死した者を片っ端から内偵して、不鮮明な女性画像を残してた者を拾っただけと違うか。
>>493 > 知人に大変な事をしてしまったと話してたって事は、殺害は予定外だったのかな//
> 島根女子大学生遺棄事件、交通事故死の男を書類送検へ
捜査関係者によりますと、島根・広島両県警の合同捜査本部は、平岡さんの遺体が見つかった2日後、
山口県内の高速道路で交通事故で死亡した当時30代の会社員の男が事件に関わった疑いが強いとみて調べていることがわかりました。
男の遺品から、行方不明になった後の平岡さんを撮影した画像のデータが見つかっていて、
男は生前、周囲に「大変なことをした」などと漏らしていたということです//
URLリンク(news.tbs.co.jp)
死人に口なしなので、何とでも忖度できる。母親以外の家族がいないとすれば、尚更好都合なんだし。
誰しも生きてりゃ大変な事を仕出かすことはある。
出先でガスの元栓締めたか気になかったり、振り込み詐欺に引っ掛ったりとか。
むろん、特定個人が偶々行方不明日から遺体発見日の間に、何ぞ大変なことになる可能性は低いんだが、
不特定多数の中からそういうタイミングの者を選び出すのは比較的容易だね。
>>465
> 女子大生が行方不明になった後の姿を撮影した、殺害しわいせつ行為をするなどしている映像を男が所持
男は知人に、大変なことをしてしまったと打ち明けていて//
ネットで探せば幾らでも拾えそうな画像に思えるんだがね。で、架空請求に引っ掛かって大変だァ~ なんてさ。
>>498
> CFには目次だけが削除され画像データは残っていた
犯人が一般人として死亡、遺族がCFメモリーを売却、売却先で転売され
買った人が復元ソフトでそのCFメモリーの中身をみて問題画像を発見し警察に通報//
片っ端から内偵という風が吹いて桶屋が儲かったんだね。
本件犯行態様については>>2でも述べたが、芸北地域の電話帳袋についてに加えて、
勤務医と思われる犯人マッシュの勤務先ともども以下に記載している。
スレリンク(archives板:601番)


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch