名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目at ARCHIVES
名古屋市西区主婦殺害事件 3スレ目 - 暇つぶし2ch197:毛利良勝
16/03/21 10:34:41.71 IPXFikoP.net
>>140
亀レスだが、
>俺は以前殺人事件の犯人がレスしたのを見破ったことあるからさ
そんなのは特段珍しいことじゃないさ。
島根女子大生死体遺棄や日野OL不倫放火殺人のように犯人や犯人の身内が毎日のように降臨しているスレもあるしwww
ただ、ああいうレスの中には、犯人と思わせぶりをしている愉快犯やふざけて書き込む奴らもいるから、数年間レベルで長期的に分析していかないとわからないよ。
実際、俺もかつて某事件の犯人や被害者遺族になりすまして書き込みしてみたことがあるしww
不謹慎だから一度でやめたがね。
未解決事件にせよ既に解決した事件にせよ、秘密の暴露、つまり真犯人しか知り得ないようなことが書いてあれば本物だろう。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch