【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件at ARCHIVES
【未解決事件】島根女子大生死体遺棄事件 - 暇つぶし2ch573:longinus_bouz ◆bq94Vh60JQ
15/12/26 22:06:48.75 .net
>>532
> 27日に臥龍山で初冠雪が記録されているわけだが 犯人は臥龍山へ死体遺棄する前に、臥龍山へ下見にいった可能性は?//
臥龍山まで行く経路の下見ならしたのかもな。死体を乗せての移動は極めてリスクが高い。
むろん、雪なんかに足を取られて立ち往生なぞする訳には行かないんだしね。
まぁ、ランクルならその可能性は低くなるけど、やはり下見、てか試走行は必要だったと思うね。
なお、犯人は死体を隠す意図で遺棄したのか、について疑問に考えている。むろん、死体遺棄にはなるけどね。
>>555 > 案の定警察サイトも全然更新されていないな//
  解決して取り下げる気はないのかね。
まぁ署内に飽き足らず、ネットでもこんなノータリン捜査会議を仕出かしてる様じゃ無理なんだろうがね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch