世田谷一家殺害事件Part42at ARCHIVES
世田谷一家殺害事件Part42 - 暇つぶし2ch369:信者がいるのか」と称賛しその言葉がシガチョフに伝わっている。 その娘は一時的に麻原の後継者とされた子でシガチョフは奪還計画に宗教的なお墨つきを得たと感じたに違いない。 また、奪還計画が発覚したあとの日本人信者とのやり取りで 「自分たちの当時の苦しみは(恵まれている)日本人にはわからないだろう」と語り 奪還テロの動機は 「今後どうしたらいいのか、それは(奪還して)尊師(麻原)に聞くしかない」と語っている。 ロシアで何をやってたか調べたいんんだけど日本の捜査権が及ばない上、ロシア側も捜査情報を渡さない だから全体が見えない。




次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch