名古屋アベック殺人事件 Part.2at ARCHIVES
名古屋アベック殺人事件 Part.2 - 暇つぶし2ch850:毛利良勝
16/02/07 13:50:58.92 mv0CucaT.net
>>796
年上と言っても僅か1歳だからね。
小学生か、せいぜい中学生くらいまでなら1歳差は大きいと思うけど、当時のあの2人は学生で言えば大学や専門学校なら2年生と1年生。
俺なら同級生感覚だな。

高校生くらいになれば、2歳くらい女のほうが年上でも年齢差より男女差を意識するのがフツーじゃないかな。
人それぞれだろうけど。

>>797
たしかに!
だからこそ、この事件を極力真実に近づけて映画化出来ない理由があったんだろうな。
映画どころかルポルタージュした書籍にもされていないし。

半世紀くらい、つまり後20年くらい経てば、末松さんのお父さんも亡くなっているだろうから、もしかしたら初めて真実が明かされるかも。

でも、末松さんのお姉さんたちやその子供たち、加害者やその子供たちも当然まだ生きているだろうからね。
中身が中身だけに、この事件の真実を描くのは、ある意味では戦争より難しいかも知れないね。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch