07/07/04 15:50:49
小さい会社で電話応対してる私にも来た。スレタイとはちょっと違うけど、そいついわく
・法人回線になってない。
・マイラインがあーだこーだ(聞き取れない
・おたくはなにもしなくていい
・通話料が安くなる
・ていうか電話管理してる担当者出して
「うちは結構。回線変えだの電話機購入だのしなくちゃいけないんでそ?」って言ったら
・おたく何か勘違いされてますよ。押し売りじゃない。
・勝手に変えるわけにはいかないからこの電話で承諾をとりたい
それに関しての詳しい説明を求めたら
・いいから担当者出して!
いかんせん詳しい事が分からない。仕方ないから社長に代わる→
とにかくあんたの話分からないから文書で送れと言い張ると、よくわからんが送れないみたい
適当に切り上げて強引に切った。
なんかさもうちがKDDIを使ってる!って言い方だったからうちがNTTってこと忘れかけた
電話で承諾ってアホか。
核心に触れずに勝手に回線替えようとしてたの?ほとんど詐欺じゃねーか。
KDDIの代理店やってるやつはまとめて氏ね。