01/01/31 17:25
マイライン/マイラインプラスって、書面での申込が必要な
はずなのに、サイトの申込フォームから申し込んだら『代行』
と言いつつ、向こうでハンコを勝手に押す販売店が増えてるみ
たいだよ。
それよりひどいのが、ハンコを大量購入して、電話帳からガ
ンガン申込書を偽造してる販売店(笑)。
掴んだ情報によると、NTTcommunicationsのバリューパート
ナーについては、2~7件/月の重大なクレームで契約解除に
なるようです。
タダでさえむかつくマイライン。こんな販売店はとっとと駆
逐しちゃいましょう。検索サイトで『マイライン』。100円
ショップでハンコを買って、不当に荒稼ぎしようという連中は、
名義人違いで申し込み、『代行』とはっきり書いてあるメール
をゲットしたら、マイラインセンターへそのまま転送(笑)。
ちなみに、ウチの会社もこれで潰れました(ヲイヲイ)。他
のキャリアと契約して、まだ頑張ってますけど。
きっと、つぶし屋って結構いるんだろうなぁ…。公正な取引
のためには必要な人たちです(笑)。潰し屋の人の経験談待っ
てます。