01/01/20 02:56
>>162
私も同じ意見です。
122と識別番号 は、付けても付けなくても繋がると思います。
* 電話会社から、料金の通話料請求もありません
* 私の地域の116のおばさんは、横柄、知ったかぶり、わかりません で
全然ダメでした。お客様相談室の年配の方は、仕組みは理解しているのですが、
特別番号扱いになるため…という情報が欠落しているのか、
必要だと思います… と想像で回答しているようです。
マイラインセンタも、お姉さんは信用できません。122は災害時しか
使えません と平気で断言してきます。
* マイラインプラス特有のサービスを受けておきながら、122で
他社を使っても問題ない と詳しい方が言っていました。122を
常用するとマイラインプラスの意味が損なわれるため、建前上、
災害時のみ と教育されているようです(お姉さん)
必ず、各社、マイライン担当の詳しい方に聞く必要があります。
-----
NCCを選んだ場合、テレホには必要ですので、お間違えなく。