10/01/31 23:27:03 SK+5hN9r
>>76
>おいおい、フリーメールでもIDが使用されてたら事業者側からこれは既に使用されてるから使えませんって言われるだろ
そうだよ、大抵のところは過去に使用されてるアカウントを後から他人が取得する事は出来ない
で、iTunesのIDとして登録しようとしても多分当然パスワードが違うと言われる
だからってパスワードを変更しようと操作に入ると、IDであるメアドに確認のメールが届く
本来なら他人のメアドで、後から他人が再使用取得する事は不可なんだから
変更しようとしてる奴に確認メールが届く筈が無い
フリーメールの多くもプロバイダの付録メールもわざとこうなる様に使用済みの
メアドは殺して欠番にする様になってる
なので
URLリンク(www.asahi.com)
>千葉県の女性によると、新しく設定したIDでiTSに接続し、パスワードを入れたところ、
>何度か「違う」と接続を拒まれた。パスワードを再登録し、再接続してみると、
>個人情報の画面に北海道の女性の住所や電話番号、クレジットカード番号の一部、誕生日などが表示された。
つまり
>新しく設定したIDでiTSに接続し、パスワードを入れた (他人のIDだし)
>何度か「違う」と接続を拒まれ (他人のだから当然)
>パスワードを再登録し、再接続してみると、 (他人のメアドを覗いてる事になるしそもそも取れない)
>個人情報の画面に北海道の女性の住所や電話番号、
>クレジットカード番号の一部、誕生日などが表示された。
(そもそもメールが届かないから見れないしサインインすら出来ないからパスワードなんか変更できない)
結論、この女が嘘を言っている、若しくはasahi.comがガセネタを良く事実確認もせず流してる事になる
以上。