09/03/01 00:37:17 9UQVKuuM
>>372さん
とりあえず、ここやらm○xiやらの書き込みを見て、リセット押したり、電源SWを
OFF/ONしたり、完全放電したりという事は試してみました。
それでもダメだったのでメーカーのサポセンにTELしたら、「今使っている
のとは別のPCに繋いでみてください。もし認識したらHDDのフォーマットを
かけてください」というような事を言われたので、家族のPC(ドライバは
インストールされていない)に繋ぎましたが、症状は変わりませんでした。
どこかで「保証書がないけど無料で直してくれた」みたいな書き込みを
見たので、直接メーカーの修理窓口(東芝テクノネットワーク)に持って
いって「12/31から症状が出た」という事を強調したんですが、結局
有償修理となってしまいました…
ちなみに見積もりは26000円ではなくて、もっと安かったですが。