【裁判】「イッキ飲み強要」神戸学院大と学生20人を提訴・・・神戸地裁at WILDPLUS【裁判】「イッキ飲み強要」神戸学院大と学生20人を提訴・・・神戸地裁 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:翠薔薇(090413)φ ★ 09/03/17 22:24:01 神戸学院大(神戸市)ユースホステル部の合宿で焼酎のイッキ飲みを強要され長男=当時(20)=が死亡したとして、 神戸市垂水区の男性(52)ら遺族が、大学と学生20人に計約1億円の損害賠償を求め、神戸地裁に提訴した。 訴えによると、経済学部2年だった長男は昨年3月、岡山県瀬戸内市の大学施設で合宿中に、学生20人に イッキ飲みを強要され、焼酎約600ミリリットルを飲み急性アルコール中毒で倒れたが、翌朝まで病院へ 搬送されず死亡した。 男性は「アルコールハラスメント(酒の席での嫌がらせ)への認識が浅く、真摯(しんし)な対応がなかった」 と話している。大学側は「訴状を見ていないのでコメントできない」としている。 記事元:「イッキ飲み強要」神戸学院大と学生20人を提訴(MSN産経ニュース) http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090317/trl0903172211015-n1.htm 2:名前をあたえないでください 09/03/17 22:26:56 v3ANPQzP 学生に逮捕歴でもつけた方がいいんじゃね? 学校も本気になって取り組まないだろ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch