09/03/10 18:26:01 7AjsAvF4P
>>1
乙
8:名無しでGO!
09/03/10 18:38:06 TO410A2aO
>>6は守口の池沼
9:名無しでGO!
09/03/10 19:57:37 x+P0qoCUP
何でもそうだと言っておけばいいと思ってるから楽だよな
10:名無しでGO!
09/03/10 22:16:16 TO410A2aO
>>1馬鹿かこいつ
守口の池沼って訳の解らん妄想をしたり、気に入らないレスにキモヲタAAを貼付けたり、ID晒しやホストを晒しをして南海本スレから追い出されたんだろ。
居場所を与えてどうするんだ?
11:名無しでGO!
09/03/10 23:55:55 EVSy68k0O
馬鹿な論は無視せずに叩くのがこのスレである
12:名無しでGO!
09/03/11 22:15:53 vafvh1QZ0
南海への要望
良質の新車は諦めますから、運賃と定期を安くして下さい。
三国ヶ丘→JR難波 210円 定期1ヶ月 6300円(ちょっと遠いが…)
三国ヶ丘→難波 320円 定期1ヶ月 11260円
三国ヶ丘→大阪 380円 定期1ヶ月 11340円
三国ヶ丘→梅田 480円 定期1ヶ月 16510円
客が逃げて当然です。
13:名無しでGO!
09/03/12 14:08:08 kcZHETiQP
まあ、少なくとも定期は高すぎだ罠
14:名無しでGO!
09/03/13 14:07:03 Hh4k3Z8+O
中距離が高杉
15:名無しでGO!
09/03/13 20:34:12 zVg6jqLp0
何でこのスレ2つあるんだww
16:名無しでGO!
09/03/13 21:25:26 gNNNAxqHP
マイルール作ってるのと、自由にやろう派
こっちは後者らしい
17:名無しでGO!
09/03/14 03:22:28 YZWB9IAC0
>>16
自由にやろう派ではなくて荒らしに構おう派
>>1からBe没収しろ
18:名無しでGO!
09/03/14 06:05:30 e3q68vmNP
>>14
中距離運賃は高いね。
あと、定期が高めなせいで利益稼いでるのだろうか、
そのせいで昼間冷遇の傾向になっているのかねえ。
急行停車駅の目の前で定期代宣伝されちゃうのは面目丸潰れだ罠。
19:名無しでGO!
09/03/14 09:06:46 whDFdCH3O
>>18
羽衣のことか?
20:名無しでGO!
09/03/14 09:09:21 whDFdCH3O
近鉄も運賃は似たようなもんだが、
あっちは定期がべらぼうに安い分得だよな
21:名無しでGO!
09/03/14 12:09:57 S93C9KBj0
>>19
今はまだ東羽衣ー鳳間の区間運転だが阪和線に乗り入れされたらもうおじゃん
22:名無しでGO!
09/03/14 20:15:43 e3q68vmNP
>>20
そうだよ
23:名無しでGO!
09/03/14 20:16:22 e3q68vmNP
間違えた>>22は>>19あて
24:名無しでGO!
09/03/15 02:32:50 X+Aauldf0
和歌山市は南海の方はシャッター街のそのへんの町だったけど、JRの方はヴィトンも入ってて
オフィス街は御堂筋みたいな綺麗で大きな並木道だった
25:名無しでGO!
09/03/15 23:59:01 ODgZXlSE0
南海がプッシュしてて賑わってる沿線の街ってどこなんだろう?
思いつかない。
阪急なら西宮北口、京阪なら樟葉がすぐに思いつくけど…
26:名無しでGO!
09/03/16 00:12:54 4+LjIHUCP
>>21
ホームが三連だけなのが救いかなあ
27:名無しでGO!
09/03/16 01:10:28 y2MHwdpr0
実際、和歌山方面に向かう阪和線などは、関西空港があることや編成が短いこと(4両・6両・8両編成)も要因の一つですが、通勤時間帯でなくても常に満員なのに対し、南海は関空の存在や編成は阪和線と同じですが、阪和線に比べて空いています。