09/02/22 15:30:17 whSk7KBg0
567 名前: 名無しでGO! [sage] 投稿日: 2009/02/22(日) 15:29:14 ID:whSk7KBg0
>>564>>565
JR内革マルだったら、「会社幹部への労政転換等へ警戒、反発」のメッセージ的要素が強く
「本気の列車妨害」ではなく、『脅し・警告』の要素が強いのでは?
「344の仮処分却下」「次回公判で344裁判控訴審が結審⇔そう遠くない日に判決」
といった時間的な流れもあるし…。
その流れの中「信濃川問題」を取引材料(会社への牽制)にしようとしている節もあるし…。
(このスレにもそういった空気を作るために工作員がいるのでは?)
宗形明氏や西岡研介氏あたりはそう分析すると思う。
あとJR革マル問題についての公安スジの分析については、
詳しく出ているので「治安フォーラム3月号〔立花書房〕」も読んでね。