旧札幌駅駅舎当時の、昔の北海道の列車を語ろう!3at TRAIN旧札幌駅駅舎当時の、昔の北海道の列車を語ろう!3 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しでGO! 09/02/15 07:44:16 z7J1wZIs0 >>49 ソース出せ 51:名無しでGO! 09/02/17 05:36:03 Myq28Nxg0 今地上歩いてる人が地下を歩くようになる程度だな。 少しでも急いでる人は地下通路できようができまいが地下鉄乗る。 乗客が減る要因といえば要因でもあるが、寧ろ地下通路完成によって 余計札駅周辺が便利になることによる集客効果でのが乗客増のほうが上だろう。 52:名無しでGO! 09/02/17 05:40:31 v1dG4qLb0 >南北線のさっぽろ~大通り間の乗客が間違いなく減る こいつらは定期や一日乗車券だから、むしろ減ったほうがいいのでは? 減んないだろうけど 53:名無しでGO! 09/02/18 01:17:14 uL1dBu5H0 山線経由の函館行き普通 54:名無しでGO! 09/02/18 06:53:03 KyQDOILnO >>47 いつから南北線赤字になったんだ? 55:名無しでGO! 09/02/18 07:27:31 2CyeJ/So0 >>54 構うなよ 56:名無しでGO! 09/02/20 05:21:07 8z25lWaL0 ソースもなんも大通さっぽろ間が昔から乗客数最多でなかったっけ。 福岡市営のような隣接駅間相互の格安運賃案も そこの減収がなにより大きいから実現できなかった。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch