08/10/24 19:29:26 XdK8CrtU0
とりあえず8000系の増備は中止で
7000系の車体更新・VVVF化を進めるみたい
24: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄
08/10/24 19:30:39 1dAU9u7r0
_____
/::::::::::::::::::::::::::\ ~
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\ ~
|:::::::::::::;;;;;;|_|_|_|_| ~
|;;;;;;;;;;ノ∪ \,) ,,/ ヽ ~
|::( 6∪ ー─◎─◎ ) ~
|ノ (∵∴ ( o o)∴) ~
| ∪< ∵∵ 3 ∵> ムッキー !!
\ ⌒ ノ______
\_____/ | | ̄ ̄\ \
___/ \ | | | ̄ ̄|
|:::::::/ \___ \| | |__|
|:::::::| \____|⊃⊂|__|__/ /
|:::::/ | ̄ ̄ ̄ ̄| 〔 ̄ ̄〕
25:名無しでGO!
08/10/24 19:34:02 3OBbBmRP0
>>20
南海に、一両2億弱(だったっけ?)な車を入れる金は恐らく無いかと。
そういや、泉北ってどこからこんな金出てきたんやろ?
>>23
7000系列に施すより、6000系列に施す方が現実的じゃない?
26:名無しでGO!
08/10/24 19:41:10 z4zYjBKq0
>>25
珍カスにマジレスしてるようじゃまだまだだね
>7000系列に施すより、6000系列に施す方が現実的じゃない?
アホのアンチのキモヲタの妄想だから放っとけ
6200系の改造はとっくに確定している
27:名無しでGO!
08/10/24 19:44:33 QyMeSxYA0
>>25
あそこはトラックターミナルで儲けてるんじゃない?
28:名無しでGO!
08/10/24 19:45:45 z4zYjBKq0
>>25
1億5千万だボケ
南海や泉北語るんなら初歩的なことぐらいは勉強してからにしろ
知識の足りない馬鹿が語ったところで南海に悪影響を及ぼしかねない
29:名無しでGO!
08/10/24 19:52:32 bWShqM2HO
だな。
8000系なんかを布教して、果ては南海の既存車までけなして回るゴミのせいでどんだけ南海が迷惑してるか。
30:名無しでGO!
08/10/24 20:04:25 YjWWt/OZ0
>>20
本当は8000系の人気に僻んでるんだろwwwだったらそう素直に言えよwwww
31:名無しでGO!
08/10/24 20:56:59 6cbS98580
あんなプレハブ8000のどこがいいのかと。
ナムハイの事だから、これから40年もたっぷり使うんだぜ。
まだポンコツも紛れてるけどJRの方がいいと思ってしまったw
32:名無しでGO!
08/10/24 23:21:28 VDp5BQPX0
>>31
こんなトコにレスするのも馬鹿らしいが、もう一度言おう!
南海8000がプレハブなら他の通勤車両もみなプレハブ。
33:名無しでGO!
08/10/26 02:41:55 FxQramGk0
泉北とがっぺいしたら、7020を高く売り飛ばして、8000に置き換え
34:名無しでGO!
08/11/06 19:45:17 tXE7MBjwO
一般ユーザーとしては、糞ボロの7000/7100系より最新の8000系がいいよ…。
35:スーパーキセルンルン ◆.//fH73A1o
08/11/11 03:12:29 cTfHzTZC0
age
36:名無しでGO!
08/11/16 18:11:13 WMKqfbZO0
保守
37:名無しでGO!
08/11/23 06:03:38 kJmdHUeo0
干す
38:名無しでGO!
08/11/24 23:29:31 pBYq9Oj30
南海太郎死去はガセネタらしい
39:名無しでGO!
08/11/25 19:51:10 Xx62+Yhl0
必死にこのスレに誘導してる奴が居るが、そんなに誘導したけりゃこっちで話題振れや。
こんな過疎ってたら誰もこっちで話そうとは思わねーよ
40:名無しでGO!
08/11/25 21:03:37 P8yVodR90
だったら叩かれて隔離されるような真似すんなよ
41:名無しでGO!
08/11/27 21:26:10 ngdnmfLG0
俺が暴れたわけじゃないのに…
集団として見られるのよね、「8000系のネタを振った奴」というレッテルを貼られたりしてさ
42:名無しでGO!
08/11/27 23:58:18 EBLVxQ6hP
相手をしちゃっち時点で負け
43:名無しでGO!
08/11/28 00:11:38 /blmetVPP
しちゃっち→しちゃった
44:名無しでGO!
08/12/04 14:01:35 ZQ8HaZayO
チンカスうんこスレだな。
プレハブが新車プ
45:名無しでGO!
08/12/04 15:34:58 qz9d0EW60
>>44
南海にはその程度の金しかないんだから、しゃあないやろ。
46:名無しでGO!
08/12/15 19:18:55 Fm9Yxrx20
南海電鉄・高野こうや線“観光列車”の愛称が「天空てんくう」に決定!
平成21年7月に運行開始!
URLリンク(www.nankai.co.jp)
定期運行開始日 平成21年7月3日(金)
※定期運行開始に先立ち、別途「プレ運行日」を設定する予定です。
運行日 通常(3月~11月)→水曜日・木曜日を除く毎日運行(水曜日・木曜日が
休日の場合は運行)
冬季(12月~2月)→土・休日(ただし、一部設定除外日あり)
運行区間 高野線・橋本~極楽橋間(19.8km)
運行時刻 1日2往復(所要時間:片道約40分)
平 日(下 り)橋本駅発 10:13 13:39
(上 り)高野山駅発 11:06 14:50
土・休日(下 り)橋本駅発 10:34 13:22
(上 り)高野山駅発 11:48 14:48
座席の指定料金 大人500円 小児250円
南海、始まったな~!!
47:名無しでGO!
08/12/15 20:27:24 C75scixu0
>>46
VVVF化してほしいかもw
48:名無しでGO!
08/12/20 07:39:48 /BOaM7jj0
8000系に対する積極的な理由がないのか。
ごく一部に賛否両論の接客設備があることを除けば
南海で最も進んでいて快適な車輌だろう。
49:名無しでGO!
08/12/20 14:48:26 vew5v6O80
>>48
その接客設備も2次車からE233を基にしたものに改善されるので
欠点も無くなり更に磨きが掛かるであろう。
50:名無しでGO!
08/12/21 18:00:02 l6hyJlLGO
ぶっとい釣り針だなw
51:名無しでGO!
08/12/25 23:42:59 XWQz/OPT0
あげ